Nicotto Town



キラキラ 11月もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

11月の始まりは13個から~~ww

アバター
2023/11/06 14:22
プレゼントありがとう<m(__)m>
沢山、使わせてもらうね♬^^
アバター
2023/11/06 13:31
じゅんちゃん、こんにちは!
課金背景は持ってないです。
とっても素敵な背景をいただいてもいいのかな?
もし可能ならよろしくお願いします<m(__)m>
いつもありがとうね♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/11/01 19:32
こんばんわ|ू•ω•` )
紅葉並木の街並みの歩道をワンコとお散歩コーデのじゅんさん♬
めっちゃ可愛い(∩´∀`∩)ので(・∀・)イイネ!!ぽちー☆
11月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/11/01 19:00
こんばんは
11月に突入というのに 夏日スタート 
異常気象もいつまで続くやら 
今月もよろしくね~

昼夜の寒暖差が大きくて 自律神経が狂うんですって 
そのせいで 寒暖差うつ という方が増えてるそうです 
じゅんさんは アレルギーで くしゃみ、鼻水なのね 
風邪なのか 花粉症なのか 寒暖差のせいなのか よくわからないですね (;^ω^)
お大事にしてね~ ^^
アバター
2023/11/01 17:48
またたび~
くしゃみは止まった??
私もちょこちょこアレルギーで止まらなくなるけど、本当にボーとするよね!
くしゃみのし過ぎでお腹も減る~(笑)
おトイレも直ったかな? トイレは困るね…(>_<)
昨日はお疲れ様でした!
アバター
2023/11/01 17:36
じゅんちゃん、こんにちは!
ホント、最近なかなかINできなくてごめんね…

じゅんちゃんは秋色のコーデですっかりニコタの季節は秋になったね!
でも明日は27℃って書いてあったよ…(>_<)
夏じゃん‼
こんな感じで今年は大雪にならない冬だったらすっごく嬉しいです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
今月もよろしくね♡^^
アバター
2023/11/01 16:03
こんにちは~^^
わぁ~♬あったかそうで可愛い~(#^.^#)♬
手編み風のマフラーにニットのお帽子ぴったりだね(^^♪
この背景もいいよね~♬
ヘアお揃いで嬉しい~♬(#^.^#)♬

工事 とにかく昨日のうちに済ませてもらえてよかったね♬(*^^)v
それにしても そういうのってバタバタするし疲れるよね^^;
下水道の工事か~^^;
家は上水道の水漏れ工事でも相当かかったよ(/o\)
とにかく無駄に広いから 何か直そうと思うと無駄に高くつくの(;´д`)トホホ

今日の新作見た?^^
可愛いものいっぱいで~♬(#^.^#)♬
私は特に小物があれもこれも欲しくてどうしましょう♬なの♬(#^.^#)♬

もう11月って早いよね^^;
今月もよろしくお願いしますm(__)m^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.