Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
おしゃべり広場 10

今日は朝から幸先が良い?
心機一転 楽しまなきゃってことかな

アバター
2023/11/02 00:03
ひょっちさん
月が変わって動き出したから
波に乗って楽しまなきゃですね。
明日もたくさん出るといいな☆☆☆
アバター
2023/11/02 00:01
ののじさん
こちらもやる事多いですよね。
ニコ店は 材料調達大変だし、
でもマイペースで やっていこうと思います。
アバター
2023/11/01 19:07
こんばんは~。
お、いいですね。
私もおしゃべり広場で10個出たけど、もう一か所が4個でした(^^;
心機一転、楽しもうと思います!
アバター
2023/11/01 18:54
本当だ!同じ個数ですね^^

キラキラ集め、ニコ店、ガーデン、それにイベントとこちらもそれなりに忙しいですけど、のんびり楽しく過ごしましょうね♪
アバター
2023/11/01 16:32
ぶなさん
新しいスタートですね。
ここも11月イベントスタートだし。
楽しみましょう
アバター
2023/11/01 12:41
こんにちは。私も今日はめずらしく15出ました。
今日は11月1日、新しい気持ちでスタートします(*´▽`*)
アバター
2023/11/01 11:00
ひーさん
そうですね。心機一転。
ポジティブシンキングで 前に進まなきゃ。
ここには同じ思いをして来た方が
たくさんいるから。
アバター
2023/11/01 09:03
お早うございます。私もおしゃべり広場で15出ました。 心機一転って事かもですね。
今月からはこちら1本で、楽しみます。どうぞ宜しくお願いします!!(^^)!
アバター
2023/11/01 07:51
ばんびさん 
先日、ガチャ券に替えたばかりで 現在少ないので ピンクは嬉しい♡
アバター
2023/11/01 07:46
おしゃべり広場でピンクが出るね。たくさん集めなくっちゃ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.