Nicotto Town



すみっこぐらし農園


ニコッと広告にあったからインストールしてみたよ♪



少しやってみた感じ、ほのぼのしてて基本放置だし良いかも(*^▽^*)
レベル40までいけばPコイン貰えるし頑張りたいな。



今日はハロウィンですね。
みんなは何かやったりしますか?
私はなにもしないでいつも通りの1日ですw



コーデくらいはちょっとハロウィンぽくしてみました♪

アバター
2023/11/01 14:20
紗々さん、トリックオアトリート★
ですです!試しにインストールしてみた農園のゲームがほのぼのしてて少しハマりそうです(。-∀-)♪

あ~っははっ~!な置物が気になるw(* >ω<)
今100均って可愛い小物たくさんありますよね~。
ハロウィンにカボチャぴったり!
シャトレーゼ、前に住んでいたところにはあったので
誕生日の日とかはそこでケーキ買ってました♪
今住んでる近くにも出来てほしい(*^▽^*)
アバター
2023/11/01 14:16
レディバグさん、すいませんワンナイト人狼はやったことがなくルール等も分からないのでやめておきます(>ω<。)
アバター
2023/10/31 16:33
トリックオアトリート☆
Liddellさんは非課金なんですね。もう課金はしたくないので地道に私も集めようかな(´艸`*)
ハロウィンは”あ~っははっ~!”って笑う置物と100均の飾りを少しだけします。
かわいいお菓子があれば職場の人に渡したり。
今夜は昨日作ったかぼちゃの煮物でも食べます♪
(シャトレーゼでも行けばよかったな~)
アバター
2023/10/31 14:30
ワンナイト人狼やりませんか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.