Nicotto Town



新しい病院決まりました


もうすぐ引越し。

お世話になった皮膚科の先生にはもう会えません。
病院行く前は身体の激痛でのたうち回ってたのに今は身体どこも痛くないです。
医者の人生はいいことばかり起こるべきです。
死にそうになってる人を助けられるとか人間じゃないです。
実は病院の近くに引っ越すのです。
本当は仕事の都合だけど。
今度の皮膚科の先生は医学博士で皮膚以外に色々診てくれるそうです。
病院にはMRIもあってかなり設備が整っていて、かなり高名な先生だとか。
体調不安を抱えるアッシュにとってこれはかなりラッキーですよ。
肌に穴が開いてたのに今は身体中サラサラふわふわです。
まあ、先生がもう病院来なくていいよって言ったらもう行かないけど。
膝の裏とかもう穴だらけですごいことになってたのに、医者ってすごすぎます。
私の目標は90まで生きることなので、いい先生に診てほしいですな。

アバター
2023/11/01 15:11
そうですね。なんとなく生活してて今があるけど毎日の行動の積み重ねなんですね。
なんか、全部タイミングでできてる気がしますね。
吸い寄せられるようにニコタ始めたけど、本当は深い意味はないです。
これから毎日生活しててなんとなく決めたことが重大な影響があるのかも。
私もあまがみさんとの縁大事にしますよ。
アバター
2023/10/31 19:47
ほんとオカルトみたいですが、
ニコタに登録してくれてなかったら、、
日記書いてくれなかったら、、
自分がコメントしてなかったら、
この今はなかったと思うと、お互い縁を大事にしていい結果に持ってきたなあと思います。
人との出会い大事にしないとですね、そのタイミングで何か大事な縁ってありますね
これからもアッシュさんの縁は大事にします٩( 'ω' )و
アバター
2023/10/31 13:46
ほんとですか!?
やっぱり人との縁ってオカルト入ってますね。
そういうモチベーションの話すごくわかります。
一時期やる気があったのに、突然なくなる、みたいな。
あの時病院勧めてくれてなかったらばい菌入って死んでたかもしれません。
医者に言われました。
やはり人との出会いには何かが潜んでますね。
人生には何かが飛び出しそうです。
アバター
2023/10/31 12:29
穴だらけ?!そんなまでなってたのですね。
病院近いと色々安心ですね。

全然関係ない話になりますが
あまがみ占いですが、アッシュさんが病院に行くのを勧めて、行ってくれてから
占いのやる気が全然でなくなって、なんか急に占いたくなったのも急に辞めたくなったのも
なんだかアッシュさんを病院に行かせるためだったんじゃないかと思ってます。
月一のはゆるく続けますがアッシュさんはもう健康の方は大丈夫な気がします。
恋愛の方はまだ占うことがあるかもしれないですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.