Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

4択  使ったことがない・・


案外みなさま、使ったことないんですね(^^ゞ
私はフリマが主流になる前はけっこう使ってました♡
お小遣い稼ぎにちょうど良かったですw
今日はハロウィンですね♡
もう、10月終わりなんて早すぎます(*_*)

アバター
2023/10/31 14:08
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
今月はあっという間に過ぎてしまいました~(;゚∀゚)
気付けば秋も深まって来てお昼はポカポカ気持ちいい季節になりましたね(^-^)
10月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/10/31 03:48
夏子も時々つかってましたね(〃艸〃)ムフッ
今もメルカリでいろいろやってますよ。
オークションはみる時間が‥‥必要なので 無理になったよ。

今月も最終日りなちゃん、ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.