Nicotto Town



欲張り

最近LINE漫画にハマってます。


最初はアクション系にハマってたけど、
ホラー系とか、ミステリー系読み漁って
ついには、恋愛ものまで手出しちゃった。
今読み途中の本は。。わ!46もあるw

46冊分を一話づつ立て続けに読んでるから
だんだん訳がわかんなくなってきちゃったぁw
主人公が誰なんだかわかんなくなってきたし、
恋愛もの読んでても、ん?さっきこの人ゾンビになったんじゃなかった?とか。
錯覚したりw

欲張りにも程がある!

でも、面白いし
ま、いっか。

アバター
2023/11/11 19:20
我は漫画読むと寝むくなります…
アバター
2023/10/31 22:34
目がとてつもなく疲れませんか?
アバター
2023/10/31 18:41
おもしろそうだね
アバター
2023/10/31 14:29
ワンナイト人狼やりませんか
アバター
2023/10/31 07:00
眼精疲労が酷いから 普段家では、家事以外は目を閉じて生活しています。
一時期 アマゾンのオーデブルを利用してました。
アバター
2023/10/30 22:44
楽しんで読むことが1番ですからね〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.