Nicotto Town



ハロウィンフェスおつかれさまでした★


スプラトゥーン3の話です。



今回ガイコツ陣営で戦ってました。
1位はとれなかったけど、100倍マッチ勝てたし
ロビーのハロウィンアレンジBGMもすごくよかったし
今回のフェスも楽しかったです♪



久しぶりに広場にイラスト投稿もしたんだけど、
目撃情報がなかったのが少し残念でしたw

アバター
2023/10/31 12:48
紗々さん、こんにちは(*^▽^*)
コメントありがとうございます♪

10倍マッチそんなに!?
オマツリ貝たくさん持ってても来ないとき本当に来ないですからね~(。>д<)

そういえばハロウィン仕様で絵も隠れてましたよね!
私も待ち時間塗ってましたw
水族館みたいで綺麗だったなぁ♪

紗々さんもフェスおつかれさまでした★
次こそ100倍きますように(*^▽^*)
アバター
2023/10/30 23:25
こんばんは☆ 日記広場からお邪魔します~

今回10倍マッチは10回以上来たけど100倍マッチは一度も来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
いいな~お神輿乗れたんですね!
ロビーの壁にハロウィンの絵が隠れてて待ってる間に塗って遊んでました~

フェスお疲れ様です☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.