Nicotto Town



14個です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
教会広場 7

ノーマルとしては最高記録かも・・・??


10月ももう少しで終了、11月は年賀状売り出しなど

年末の始まり館がありますが・・・気温まだ高くない・・??


アバター
2023/10/30 18:32
こんばんわ|ू•ω•` )
7と7てラッキー7じゃないですか!ある意味ハッピーな数字GETですね!
いよいよ明日はハロウィン♬と同時に10月も終わりなんですね。
今年の10月はコロナにかかって体調_( _´• ·̭ •`)_ペショな状態で
あっという間に過ぎ去ってしまいました(๑°ㅁ°๑)!!
こっちも天気予報で11月の最高気温予想25℃続いてるですよ~
朝晩はヒンヤリ寒いけどお昼お日様当たるとまだまだポカポカみたいですね。
これくらいでちょうどいいーけどちと暑い位だったりしそうだけど(;・∀・)
今年の冬は暖冬みたいですね。寒がりの僕はヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!て
思ったけども地球沸騰化説思い出したらやぱ季節らしい気温が安心ですね…(;・∀・)
今週もゆるりとどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/10/30 11:46
sanngoちゃん、7+7は凄いね!!
滅多に出ないよね~!
出た事がないw笑

あ~、年賀状の時期だね~~w
年賀状最後にしますって方が増えてきて、寂しいやら、仕方ないと思うやら^^;

気温高めだよね。
いつも12月の寒い時期に網戸洗ったりするので、今年は寒くないといいな~w

今週もよろしくお願いします❦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.