Nicotto Town



ニコタ二年目!


ニコタはじめて二年目です。

仲良くしてね。
ニコタでの活動内容は大体決まってます。
小説書くの好きなので連載したい。
しかしびっくりなことにまだできてません。
ニコタはずっと続けるって一応決まってて、別に小説はいつでもいいです。
他にも書きたいこといっぱいあるし。
この二年色々ありました。
仕事が忙しかったり、体調悪くて寝込んだり、婚活も失敗したし。
こんな一人暮らしにしたい!って目標。
やはり、予定は予定通りじゃありません。
多分一人暮らししたらイメージと違うだろうなっておもってて、やっぱり予定通りの生活じゃないです。
ニコタは一人暮らししてからはじめました。


ここから全然違う話です。
職場にずっと同じ服着てる人がいるけど何故なんでしょうね。
服装自由なんですけど。
なんかいつも違う服着てる人と同じ服着てる人ってすごい違う。
昔金が全然ない時に親からいつも違う服着ろって言われて喧嘩したことあります。
なんか気になっちまいます。
同じ服の人って。
違う服着たからってどないやねんってなりますよね。
職場あんま好きじゃないからって返事でもいいと思う。
お金ないからなのか、なんなのか。
なんか取り止めもない話になっちまいました。

アバター
2023/10/29 20:34
そうですね。なんかでも疲れてる雰囲気なんでほんとに金ないのかもなと思ったり。
そういう人って歳をとると元気になって雰囲気が変わるのかずっと疲れてるままなのかマジで気になっちまいます。
アバター
2023/10/29 18:21
同じ服だと選ぶ手間とかコスト色々減りますよね〜
服に興味がないのかも。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.