Nicotto Town



服の話


服の話です。

なんか街中歩いてるとあの服いいなと思って同じようなの買っても全然イメージと違うことあります。
試着室で、うわ、値段高い!ってなってきてみるとイメージと違う!ってなります。
なんか思ったよりきごごちがよくないし、楽そうに見えたのに!みたいな。
知らない間に体型が変わって、前普通に着れてた服がブカブカになってたりします。
クローゼットに入ってた服こんなんだっけ?みたいな。
雑誌で見るとおしゃれに見えてたのに着ると全然違うとか。
ヘアアレンジとか化粧とか大体できるようになって、若干イメージ通りかも、みたいな。
この前買ったデニムがよくわからない理由でブカブカになってストリート系みたいになってました。
痩せたのかな。もう全然わからん。
一時期スーツ買おうとしてた時期があって結局買いませんでした。
ひょっとしたら使わないかもな……。
めっちゃ値段も高いし、カビとか生えるかもしれないし、あんま置くところもないし。
活躍したらいいけど。
一回試着してみたけど、スーツってこんなんだっけ!?ってなった。
スーツのおかげでいい仕事見つかっていっぱい金入ってきたってなったらいいけど、ならないかも。
今新しい小説書きたくてうずうずしてます。
色々構想中です。

アバター
2023/10/28 20:36
そうなんですね。私はブカブカになっていく服が多いです。
いつもニコタでおしゃれな服着てますね
アバター
2023/10/28 18:10
体型によって結構見た目が変わりますよね。
わたしは入らなくなった方が多いですが(^◇^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.