Nicotto Town



クラフトの秋



一針一針

心を込めて

丁寧に仕上げましょ♪

喜ぶ顔が見たくて

少しの手抜きも許せない

妥協は敵!

アバター
2023/10/29 00:47
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
クラフト・・・ビールの話かと思ってしまいました。((+_+))
アバター
2023/10/28 23:59
ストイック~
アバター
2023/10/28 22:24
こんばんわ♪
少しの手抜きも許せないゆぴさま、最高です♡ 怪我だけはくれぐれも気をつけてね! 血がにじむと一瞬ににして呪いのアイテムになっちゃうので!!
アバター
2023/10/28 20:26
最高の技術だから、予約販売1年待ち!
それでも手元に置きたい1品だね^^
アバター
2023/10/28 17:42
 ☆彡うんうん!出来上がりが楽しみ~~~っ!!

首を長~~~くして待ってんねんけど。。。

早くガブッと!って言えば、落ち着いて喉詰めないでね~じゃなく。。。

ちゃっちゃと食え~~~っ!早くガブガブして喉詰めちゃえ~~~って、

腹で思ってない?思ってナイヨネ~病んでるけど。。。(;^_^A
アバター
2023/10/28 13:35
おおお ゆぴたんんも刺繍のアイテム
持ってるのね そのアイテム 素敵なので
私も頑張ったよ フレームもワンピも良いなぁ~
アバター
2023/10/28 10:08
誰にあげるのかが気になるぅ~~~(^_-)-☆
アバター
2023/10/28 10:06
刺繍、じょーず!!!
可愛いクラフトさん♡
アバター
2023/10/28 09:46
刺繡がコスモスかなぁ?
秋っぽいコーデだね、今の季節にぴったり♡
アバター
2023/10/28 08:50
わあー!刺繍してる!凄いアイテムですね(^▽^)/
細かい、針持ってますね!
今日も可愛くて、お洋服も、手作りっぽいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
三つ編みもとってもキュート、さすがゆぴちゃんですね(*'▽')♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.