Nicotto Town



12個でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
教会広場 5

2桁~!



アバター
2023/10/28 22:37
sanngoちゃん、こんばんわ♪

旅行の後片付けお疲れ様でした^^
片付けが面倒なのよね~w
明日はゆっくりできそうかな?
良い日曜を~\(^o^)/
アバター
2023/10/28 21:12
こんばんは、お帰りなさい~~~ステプ&お水のセットです~~~

う~ん、私も子供たちが小さい頃はネットをもっていって

温泉旅館はできないけれど、バンガローやコテージなどで泊まったときは

コインランドリーでお洗濯して帰りましたよ^^昔は我が家も家族が多かったから

アバター
2023/10/28 12:56
こんにちわ|ू•ω•` )
今朝お買い物出た時は晴れていたのに
買い物して外に出たら雨ザーザー(๑°ㅁ°๑)!!
それからまた晴れて来ました。
天気予報はお日様マーク一個だけだったのにー(o゚3゚o)プップクプ-
て土曜日の午前を過ごしましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
体調はやっと息切れと倦怠感も軽くなってきました(*´▽`*)
マジでコロナかかったら後々長くかかるからヤバいです(>_<)
お昼暖かいと思ったら朝晩は冷え込んだり気温差も激しくなって
きたのでsanngoさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
素敵な週末になりますように☆
鮮やかなブルーのドレスコーデ綺麗です~Σd(≧ω≦*) グッ
ウサギさんとフクロウさんとハロウィンコーデカワ(・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.