Nicotto Town



10/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3


教会広場 & 自然広場
4択 ルフィ

キラキラ 6個でした〜
ミミの日だった〜(*´Д`*)

4択は 好きな少年ジャンプのキャラは?
ルフィの他は 両津勘吉、桜木花道、孫悟空


十三夜でお月様がきれいです〜
夕方 曇ってきてお月様 見えるか心配だったけど
しっかり見えました〜

そだ...ワークマンで冬の室内履きを買いました
フカっとあったかくてお気に入りになりました♪

穏やかで楽しい終末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/10/29 00:19
こころさん、こんばんにゃん♪
雨マークが出てましたが、全く降らず、いつの間にか曇りマークに変わってました☔
昨日もベランダに焦げ茶色のカメムシが居たから、チャッカマンで火炙りの刑に
処しましたが、風向きで匂いが来ちゃって、臭かったです( •́ฅ•̀ )クサッ
昨日も仮装した人が居ましたが、明日はもっと増えて、渋谷でヒャッハーなのかな?
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/10/28 23:33
こんばんは♪ 電車に仮装した人が乗っていましたΣ( ̄□ ̄|||) 明日もいっぱいいそう♬
アバター
2023/10/28 23:23
こんばんは
早朝の雷が凄くて目が覚めてその後豪雨も
昨夜ベランダに干した洗濯物 ギリ取り込みセーフw 

今朝の雷は 久し振りに凄かったです 
バリバリ ドド~ン って 地響きがして飛び起きました 
近所に住む下の娘の所は テレビが壊れたって (;^ω^)

明日も全国的に 不安定なお天気が続きそうです 
いつの間にか 傘マークもついてるし 
次の週末は 夏日の半そで予報 11月なのにね~
異常気象も 半端ないです
アバター
2023/10/28 22:50
こんばんは。

十三夜のお月様が綺麗に見られて良かったですね。

ワークマンで冬の室内履き買えて良かったですね。
フワっとあったかくていいですね。

素敵な1日になりますように。
アバター
2023/10/28 22:45
こんばんは~*´˘`*

昨日は酷い雨のあとに観えると思ってなかったお月様を見れてラッキーでした(๑´ლ`๑)フフ
明日は満月だね~明日も観れるかな~

昨日のクマさんの着ぐるみ可愛かったね~(n*´ω`*n)
バイトは昨日で終わっちゃった?^^

最近訪問が遅くなる事が多くて…(;^_^A
遅い時はスルーでお願します*_ _)ペコリ

明日は晴れて満月観れるといいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/10/28 22:23
こんばんは。
40度近い熱が出ているので、
来るのが遅くなっちゃった^^;
薬飲んだり冷やしたりして少しは下がったかな。
アバター
2023/10/28 22:04
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/10/28 21:53
さっき、テレビで出川哲朗さんが我が「北の国から」の聖地富良野でバイクの充電してましたあ~。
アバター
2023/10/28 21:28
こんばんは 昨夜のお月さん綺麗だったね そして今日も快晴 今夜も綺麗なお月さん 煌々と輝いている
アバター
2023/10/28 21:19
こころちゃん、こんばんは~
ルーニー(黒猫)は温泉たまご大好き。
割ったら必ずやって来るよ。
温たま以外は無反応なんだ~


アバター
2023/10/28 20:59
こんばんは~
表は過ごしやすい気候が続いてますね。
でも部屋(多分机の周りだけ)は熱帯地方ですw
気持ちよくお散歩から帰って来て、部屋に入った途端に汗がドバっとw
アバター
2023/10/28 20:55
こんばんわ~^^いつもと変わらない週末です。楽しい事が欲しいこの頃です。( ゚∀゚)アハハ
こころちゃん、ハロウィンコーデめっちゃ可愛くて良いですね~(´ー`*)ウンウン
私も大好きなこころちゃんが居てくれて嬉しいです。♡
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/28 20:41
こんばんは♪
そかw十三夜だったんですね^^みてないけれどw
夕食後の満タン訪問です~今週もお疲れさまでした☆

よい週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/10/28 19:57
こんばんは(^O^)/
今日姉の文化祭行って帰ってきました~~✨一日しっかりと回った感じです(*''ω''*)
色々つくったり、デザインしたりする高校なので、いろんなもの売ってました!ですが、、、ほとんどが抽選で、ほしかったものがはずれてしまいショックでした;;でも、トンボ玉とトートバッグがあたったので嬉しいです(*''ω''*)
姉の写真集や姉の友達のデッサンがすごかったです(*´Д`)
クオリティーが高くてびっくりしました(*''ω''*)こころちゃんにも見てほしかったです(*´Д`)
文化祭が土日でやっているので姉は明日も受け付けやったりと忙しそうです><
一日いたのにまだ回りきれてないくらい沢山ありました♪
あと、映画研究部?の作った30分ぐらいの映画も見ました!デスゲームの映画でしたが難しくてオチがよくわかりませんでした(>_<)(;'∀')姉は映画のカメラマン?とかやっていて、夏休みも忙しそうでした><

長々とごめんなさいね(>_<)
では、おやすみなさぁ~い✨
アバター
2023/10/28 19:24
ばんちゃー^^
ニコ店イベのお祝いコメント有難うございます♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2023/10/28 17:32
こんばんは~
日中は暑かったですね。
寒暖差に気をつけて、
楽しい週末をお過ごしくださいね(^▽^)/
ありがとうございます。
今日は何ともないです(´▽`) ホッ!治ったみたいで良かったです^^
昨日寝る前にカーテン開けたら、小さかったけどお月様観れました~(o^―^o)ニコ



アバター
2023/10/28 17:07
こんばんわ 本日☆巡回訪問です。水やり&サタディステキお届けです。HAPPYな週末を〜☆
アバター
2023/10/28 16:50
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/10/28 16:27
こんにちは~ 

今朝はいきなり雨が降り出しました。
まさか降るとは思っていなかったのでびっくりしました。
このまま雨かなって思っていたら、お昼前には止んで陽が射してました。
本当お天気が不安定で油断も隙もありませんね。
気温も最高気温で20℃だったので少し肌寒いですね。

今日はお昼にお弁当を作りました。
毎月恒例の半端に余った冷凍食品を消化するアレです。
今回は天ぷらが色々あったので天丼弁当に仕上げました。
美味しかった~ 
天丼に合わなさそうな洋風のおかずは詰められなかったので、これに関しては後日
洋風弁当でも作ることになりそうです。
 
アバター
2023/10/28 15:45
こんにちは、いつもありがとうございます。
チョココルネのチョコが美味しかったです。笑
どこかで見たような???でしたが。
シルバニアファミリーでした!、教えて下さってありがとございました。笑
アバター
2023/10/28 15:26
こんにちは。
いい天気の土曜日です。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2023/10/28 15:23
こころさん、こんにちは、良い温度ですね 良い週末を
アバター
2023/10/28 15:18
こんにちは^^午後から土砂降りの雨になりました。まったり見逃し配信を視聴しています(o^―^o)ニコ
アバター
2023/10/28 14:24
こんにちは~^^
あったか室内履きいいですね(^^♪
私も冬になるともこもこあったかスリッパ履いてます^^
あと自室ではスリッパ履けないくらいもこもこの分厚い靴下履いてます(^^ゞ
寒い時に足元があったかいのっていいですよね~♬

今日はすっかりハロウィンコーデですね(^^♪
もうすぐハロウィンですもんね^^
私も当日だけはハロウィンのお話にしようと思ってます^^
ワンピにおリボン似合ってて可愛いです~(#^.^#)♬
ついて来るうさちゃんも赤ちゃんお化けも可愛い~(#^.^#)♬

コスモスのミラクルお祝いありがとうございます^^
ずっと作りたかったから 作れて嬉しいです♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/28 14:18
こんにちは。
先日はお祝いの言葉ありがとうございました。

今日はこれから雨、明日も雨の予報です。
少しがっかりの週末です。

午前中雨が降る前にカルディに行ってきました。
お目当ては相変わらず売り切れでしたが、
最近お気に入りの旨辛ニラだれを購入してきました。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/10/28 13:44
こんにちわ|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイですー明日は今日よりいっぱい貰える(・∀・)ウン!!

昨日十三夜て満月だったとですか?お空見て無かった~
こころさんご覧になられたようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
満月の光はお月様から神秘的なパワー貰えるような気がします♬
ワークマン!いいないいな!TVでいろいろ紹介されてて知ってるけど
僕の住んでる街にはまだないとです(´・ω・`)
出来たら行って見たいー!!
ハロウィンコーデのこころさん可愛い(∩´∀`∩)赤ちゃんお化けも嬉しそうですね♬
素敵な週末お過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2023/10/28 11:13
おはようございます★こころさん
明日は楽しみで。親友とハッピーハロウィンを祝います。
ニコタで乾杯します。ネット越しの友です。
もう10年になります。
こころさんも何か楽しいことがあるといいです!
ニコタも楽しいですけどね(^_-)-☆
今日もこころ穏やかに過ごされますようにお祈りしていますm(_ _)m
アバター
2023/10/28 10:52
私も、ワークマンへGO~~。
着ぐるみで沢山稼いでね^^
アバター
2023/10/28 10:17
おはようございます。
昨日は終日晴天の予想が
夕方突然の雷雨でビックリでした!
天候の急変心配です。
アバター
2023/10/28 09:13
おはようございます!

昨夕は髪切って来たよ~(≧◇≦)
雨も降らず帰りは十三夜の月がとっても綺麗でした♪

今日は先程ゴロゴロ鳴ってるな~と思っていたら
雨が降ってきました~
雨量も少ないし空はすこし青空も見えてるし
雷も降り出してからは鳴っていませんw
あ!雨足強くなって来ました(;''∀'')
アバター
2023/10/28 08:56
おはよう~☀
寒くなって足が冷たく中々身体が温まらないんです
暖かい室内履き私も買おうかな~
近くのワークマン覗いてみようかな♪
こころちゃん週末ハロウィンを楽しんでね(^^♪
アバター
2023/10/28 08:48
ステキ☆水やりお届けです♪
良い週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆
アバター
2023/10/28 08:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は夕方からお空真っ黒になり風が吹いて大雨になりましたヾ(≧▽≦)ノ
2時間ぐらい降ってたけどその後はやみましたよ
今朝はもう陽射しもあっていいお天気だよ

今日はお天気崩れること無いかな~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/10/28 08:16
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
昨日は、夕方から雷が凄かった・・・

 お月様も見えず・・・残念でした。
アバター
2023/10/28 08:06
おはようございます
お天気が不安定で大きな雷の音で
びっくりでした。
お祝いのコメントありがとう^^
今日も良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2023/10/28 08:02
おはようございます♬
ワークマンのお洋服や靴はあったかいですよね^^
今日のコーデは可愛いハロウィンコーデで
お洋服と髪飾り 背景もキラキラしていて
とっても素敵なコーデですね♬
庭の菊が昨日から咲き始めてとても嬉しいです^^
楽しい週末を過ごせますように♬
アバター
2023/10/28 07:57
おはようございますლ(╹◡╹ლ)
着ぐるみかわいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リアルでつけてみたいです(*´∀`*)
アバター
2023/10/28 07:04
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/10/28 05:42
こころさんおはようございます^^

27日夜無事イベクリア出来ました♬
Open時のご支援に感謝ありがとうございましたm(_ _"m)

こちら昨日は午前中良いお天気だったのに
午後から何度か雷ゴロゴロ雨ザ~ザ~の時間帯が有りました(◎_◎;)
昨日は13夜のお月さま雲の影から何とか見えました。
29日は満月見えるかな|д゚)
ワークマン最近良い物がいっぱい有るみたいですね。
近くにないから残念( ˘•ω•˘ )

今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2023/10/28 04:48
こんばんは★お祝いの言葉ありがとうございます!
稲がもってくれて助かりました。
休む暇なく支援ですよw
こころさんも遅くなりましたが、にこ店クリアおめでとうございます♪
たべにいらしてくださりありがとうございました。
ゆっくりされてくださいねm(_ _)m
アバター
2023/10/28 03:15
 こんばんは✨梅雨みたいな¯―¯٥寒い寒い(*⁠_⁠*⁠)薬副作用少ないが効能も、明日診てもらう予定
アバター
2023/10/28 02:46
お月見出来てよかったねwww(●´ω`●)♥

ワークマンは良い物だらけだから(¯―¯٥)安く機能的な
室内履き良いね✨★
アバター
2023/10/28 02:30
こんばんは☁️ お月様、見えず残念。
少年ジャンプは、全く読みませんでした。
四択、誰も知りません( ˘̀^˘́ )
では、タウンへ =3
Thanks
アバター
2023/10/28 01:22
こころさん、こんばんは。

寒くなったからあったか系スリッパ欲しくなったよ。
アバター
2023/10/28 00:53
4択はルフィですね。週刊少年ジャンプによく表紙に出ているね。(^_^)
こち亀の両津勘吉さんは、ちょこっと出ている部分があるね。
自転車に乗る時、ヘルメット被る所みてみたいですね。多分被らないと思う、石頭だからだろう?( ´艸`)(笑)
十三夜(;´・ω・)?忘れてた。( ´艸`)空見てなかった。
昨日のもし…リアルのクマの着ぐるみを着てると、本物のクマと出会ったらどうなるのかしらね(;´・ω・)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.