Nicotto Town


姫ニャンコ


今日の日はさようなら

日記を毎日書こうと決めたのに

今日は、もう眠くて頭が働きません
目を開けようとしても、勝手に閉じてしまいます

今日も一日、よく頑張りました
また明日からも頑張ります

みなさんが今夜もステキな夢を見られますように
おやすみなさ~い★

アバター
2023/10/28 10:59
ピンクコーラルさん
(>∀<*) ウケル~
ニケの両腕も見つけられるように頑張ります!!

非公開!そ、そんな裏技があったんですね~!
さすがですっ!!
アバター
2023/10/28 10:00
日記は非公開にしておけば、誰にもみられないし、
コイン稼ぎに書きたい時は、ネタに悩まずとも、
文章が「!?」などの記号だけでも、もらえますので。
ご無理せんと、手抜きしたったらええですでw
アバター
2023/10/28 09:57
なんと海底埋没財宝さがしの・・・トレジャー部隊だったんですね。

ニケの女神の頭部が発見されたら、教えてください。
どんな顔した女神なのか、さかがみしのぶの奥さんの顔よりも、すごく気になります。
アバター
2023/10/28 09:14
ねんざ6号料理長
料理長の優しさと面白さに癒されてます♪
朝でも夜でも、いついかなる時でも、コメントをいただけるだけで
ありがたいです(*´ω`*)
アバター
2023/10/28 09:04
ねこまろ画伯、まだ4771でください!
アトランティス探しの冒険が待ってますよ!
一等料理長のねんざ料理長と、一等航海士の姫ニャンコにお供させてください!
アバター
2023/10/28 06:15
疲れたらゆっくり休んでください
眠いのを無理して書いても訳のわからない文章になったりするから
どっかの画伯なんか意味不明なこと言い出しましたからね

夜は冷えるから暖かくして寝てくださいね
朝6時にこんな事書いてるのも変ですけどね
アバター
2023/10/28 00:07
ねえ、パトラッシュ、わたすももう眠くなってしまったよ。
玄関ポーチで1本吸ってから寝ます。
おやすみ、パトラッシュ。
(-_-)zzz 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.