Nicotto Town



サークルの企画で頂戴したアイテムたち



一度に着用出来ないアイテムもあるなりよ( `ー´)ノ
今迄の豪華過ぎる沢山の企画に感謝なのだ(^O^)

編み物ヒツジ美久が心から喜んでいるのは
でっかい毛糸(正式名は足元のおっきな毛糸だま)
これなら思う存分編み物を楽しめるでござるな(o^―^o)

でもあまり根詰めるなよ
ビスケットとミルクで一息入れよう
(優しいおいら)<誰も言ってくれないので自分で言う爆
蓮之助.様の優しさにはとても敵わぬ
スペシャルに幸せな出会いにあらためて感謝致す次第でござる
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

アバター
2023/10/29 21:56
こんばんは(*'ω'*)

毛糸玉、実久ちゃんにピッタリだよね^^
でっかい毛糸玉ならでっかいセーターも編めそうだ( *´艸`)
アバター
2023/10/27 20:56
全てとても似合ってます(๑° ꒳ °๑)!
ヒツジと毛糸だま合わせるというのは思いつかなかった…
さすがソニックさん!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.