Nicotto Town


ちび☆む~ん


中作業トラブルΣ(゚Д゚)


今日は中作業の日だけど

昨日納品と引き換えにもらって来たものにトラブルが!
私とバディが交代でやってるのとおじさんズのとは
前工程で付けるものが同じだけど数が違う。
こっちのは数が多いけど少ないのが間違って入ってて足りない・・・
業者に連絡したらおじさんズの方からもらって完成させてくださいと。
(こっちはまだその先にもう1つ付けるので)
おじさんズの方は前工程はそれ以外は何も付けないんで
最終工程だけやってそのまま出してと。
すぐに連絡がつかなかったのでとりあえずおじさんズの方をやってたので
前工程は終わらせたかったのに残っちゃって
明日最終工程やるバディに申し訳ないわ。
今まで数間違いはなかったので信用して確認しなかったのも悪かったけど。
これからは数も確認しないと!

アバター
2023/10/26 21:42
こんばんは^^
作業前に数の確認をするべきだったのかな。
トラブルがあると
不安になって作業が進まなくなったりしますよね。
確認は大事ですね。
私も注意していきます^^
明日も頑張っていこうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.