Nicotto Town



キラキラ 週も半ば。お疲れ様です♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
コーデ広場 4

前回13個で今日は14個~~~w

アバター
2023/10/27 09:27
おはよ|ू•ω•` )

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!
(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

お耳付きのニット帽の秋コーデそしてハムちゃんいっぱい乗った自転車で
一緒にサイクリングかな?気持ち良さそうですね(*´▽`*)
フワフワ浮いてはパチンと弾けるシャボン玉も躍動感あってステキです(`・ω・´)b
勿論(・∀・)イイネ!!ぽち☆
じゅんさん今日もハッピーな一日なりますように☆
アバター
2023/10/26 21:36
じゅんちゃん、こんばんは☆
カジュアルコーデが可愛いね♡
リアルっぽくていいなぁ〜
私、ほとんど持ってないからちょこっとずつ
集めたくなってきた〜(*^^*)

じゅんちゃんはもうすぐクリアできそ?
食べに行って来るね♬
アバター
2023/10/26 18:15
こんばんは~^^
可愛いハムちゃんたち連れてサイクリングいいね~♬
夏のお嬢さんヘアってカジュアルコーデにもよく似合うね(^^♪
ニットのお帽子も似合ってて可愛い~(#^.^#)♬

今頃はじゅんちゃん 買い出し済ませてもうお家かな?^^
最近日が落ちるの早いから もう真っ暗だよね^^;
でも 今日はこっちもあったかくて今PCの気温19℃
家の中はそこまでじゃなかったけど
5時過ぎに雨戸閉めてた時 外はちょっと暑かった^^;
このくらいがずっと続いてくれたらいいのになぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.