Nicotto Town


せんちゃん


秋のコーデ


今日のコーデのポイントはミニスカにニーハイソックスであります。

カチっとしたコートに合わせて、ちょっぴりセクシーにするのであります。

今日は母の訪問リハビリ、訪問薬剤師、訪問看護師と続けてある日なので
いろいろ疲れた~。
朝5時前からノンストップで動きっぱなしなので
これからお昼寝w

アバター
2023/10/27 12:39
ちくちくたん、ある意味24時間休みなしだけど。
サボっても誰にも怒られないww ので、マイペースでやってくよんv
ありがとう!
アバター
2023/10/27 12:38
亀さん、夏に展示会2つ終えてからはお絵描きお休み中ですww
冬は、和紙や岩絵の具の乾燥とか難しいし。
ニコタでコーデしてるほうが楽しいかも(笑)。
アバター
2023/10/27 12:35
鳩羽さん、コーデ考えるのって本当に楽しいですv褒めてくれて嬉しいです(o^―^o)。
在宅医療に切り替えたのは母の移動が困難になったからですが、病院での待ち時間がなくなったのは
嬉しいです。指示とか注意点とか、疑問な点はどんどん聞けるしね(元看護師の強み)。
アバター
2023/10/27 08:52
在宅介護、本当によく頑張っててえらいなぁ。
アバター
2023/10/26 23:10
おお~、秋っぽい色合い!
コートの臙脂、目の色とも合っててステキ~。
やっぱそういうとこ、さすが画家さんだなあ(*^_^*)
アバター
2023/10/26 19:49
この時期からエンジ色が華やかに感じます。
ちょっとだけの匙加減が、せんちゃんは巧みですねb

それぞれの来客から指示や注意点を受けて、やることの優先順位を
たてるのって大変そうです。せんちゃん、おつかれさま。
今時季のお昼寝、こちらでも気持ち良いです^-^
アバター
2023/10/26 18:38
テリーさん、こんばんは☆
コーデ、褒めてくれてありがとう!(^▽^)
フリマでゲットしたこの帽子、お気に入りですv
アバター
2023/10/26 18:37
ピンクコーラルさん、わたしもコーデしながらちょっと思ったよww

わたしも腰痛持ちだったんだけど今年の春に股関節の手術したら、股関節も腰も楽になったよ。
いろいろ繋がってるからね~。
痛みが現代の医療で良くなるのには感謝ですわ。
アバター
2023/10/26 18:34
おお〜、マジシャンのようなコーデ、良いですね^^
赤系が多いコーデの中に、ブルー系の髪と白い羽根が映えますな♪
アバター
2023/10/26 15:30
いいね。
カチットロングコートの下に、パンイチの・・・


ひぃ~~そりゃ変態おじさんやw

これくらいのコーデできるくらいでいいから、若い頃に戻りたい。w
腰が痛いといって、なおると、ヒジがいたくて、肩もいたくて。
先生が注射すぐうってくれるから、肩がなおって、ひじもなんでか、なおってたw
治まっただけともいうけど、傷みをきにせずお掃除ができる幸せ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.