Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 15

20こでした。

アバター
2023/10/26 11:14
ただ、たいていの寿司系は日持ちしないので
連休初日の午前中到着にしておいて到着次第宴会で飲み続け
明くる日の朝くらいまでには8,000円食い終えないとという・・・
過酷なミッションと言うか苦行と言うか・・・
自分へのご褒美がもはやなにかの罰ゲームのような気も。 (*≧m≦*)ププッ

となるとネタだけ冷凍で仕入れ
自分で押し寿司を作った方がいいかもしれませんね。
面倒だけど。
これはこれでこれもなにかの苦行か。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/10/26 08:04
おはようさん・・可愛いいミニスカートww
全く秋の空が続いてるねぇ~気持ちがいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.