Nicotto Town


ちび☆む~ん


インフル


つぶやきでも書いたけど姉が旅行先?でインフルをもらって来た!

凄い偏食で免疫なんかなさそうだけど食事中でも平気でリビングに来る。
逆の立場なら「傍によるな!近寄るな!部屋で隔離!」とか言ってる。
以前にもなん波かは忘れたけど少し落ち着いて
旅行支援で熱海に行く予定だったのを
行くなら2週間帰って来るな!と猛反対で
前事業所にも電話されてつぶされました。
その後自分は旅行に行ったし。
自分はいいけど人はだめって感じでほんと自分勝手!
後1週間ちょっとだけど早く家出たい!
愚痴でゴメン(´;ω;`)

今日はお掃除隊ヘルプ。めっちゃ忙しかった><
明日は中作業だけど金曜はまたヘルプに行かないと。
結局月曜もヘルプ入ってしまいました(´;ω;`)

声優の一城みゆ希さんがお亡くなりに(´;ω;`)
プリンプリンやコセイドンにも出演されていました。
ご冥福をお祈りします。
また昭和が遠ざかっていく(´;ω;`)

アバター
2023/10/25 21:08
こんばんは^^
自己中な方とは付き合いたくはないですね。
でも、一つ屋根の下で暮らしてると
そういうわけにはいきませんね。
でも、あと一週間。
新生活がそこまで来てるのですね。

人形劇のプリンプリン物語、見てました。
ご冥福をお祈りします。

訃報が続くと、なんだか気落ちしそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.