Nicotto Town



ジャニーズの話


この記事人を不快にさせたらすいません。

前から思ってたんですけどジャニーズって予定通りにやるところがすごいなって思います。
ライブやるって言ったら予定通りにちゃんとやるしドラマに出るって言ったらちゃんと出るところがすごい。
音楽ファン長いことやってるとライブやるって言ってたのにやらなかったりアルバム出すって言ったのに出さないとかあるんですよ。
もうチケット取ったのに払い戻しとか。
あとからほんとはこんな事情があったんですとか説明があることもあるんだけど
え?そんな事情があったんだ!ってなるけど
あとから冷静に考えると、え?どういうこと?ってなるんです。
ライブの話どこいったんだよ
やるって言ったじゃんって当然なりますよね。
ジャニーズってそういうことろがないですよね。
番組出るって言ったらちゃんと出る。
名前変えたらずっと活動続くかも。
やっぱり友達と約束とかして約束の時間に行かなかったら意味わからんってなります。
私音楽やってないけど。
やっぱり約束して守らなかったら意味わからんよなって思います。
本当はこんな事情があったって言ってもなんの話かわからんってなるし。

アバター
2023/10/25 18:03
今回のニュース残念ですよね。
でも長く続く会社って普段はそんなにおかしいこと言ってないですよね。
ドラマにイケメン出したいって普通の欲求です。
この会社まだ続きます。
アバター
2023/10/25 18:01
ジャニーズはしっかり礼儀とかそういうところを教えている会社なんだなと思います。。
長く続く会社にはそれなりの理由があるよねという感じです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.