Nicotto Town



20歳の人と60歳の違い


私最近二十歳くらいと60くらいの人って全然違うなと思う。

職場で二十歳くらいの人と一緒に過ごすことが多いんだけど、やっぱり高齢者と全然違う。
二十歳の人が60歳になるためには40年過ごさないといけない。
時間経つのがあっという間っていう人もいるけどほんとかよって思う。
それに実際二十歳の人と喋ってるとめっちゃ青臭いというかやっぱり60くらいの人と考えが違う。
まだ学生の人もいるしみんな最近まで学生だったよね。
親が62歳なんやけど、やっぱ二十歳くらいの人と全然違う。
当たり前ですけど。
私が二十歳の時と今って全然違う。今36なんですけど。
よく聞くのが仕事してたらあっという間って話ですけど、仕事中ずっと意識あるし何言ってるかわかりませんね。
時間全然経たないです。
給料なんに使おう〜ってひたすら何時間も考えてます。
40年って膨大な時間だと思う。
私はまだ予定してたことなんもできてないです。
30代になったらこれはやっておく、って予定があってまだ全然できてない。
なんか、自然に時間ができないと同窓会行ったり友達に会いに行ったりしない気がします。
なんかまとまりがない文章になっちまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.