Nicotto Town



キラキラ 今日も秋晴れです(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 3

昨日の半分の7個~笑

アバター
2023/10/25 15:43
こんにちは~^^
キラキラ それでも私より多いよ~
私は6個(´Д`)
今回ガチャ運よかったから キラキラの運気全部そっちに持ってかれてるかも?^^;

わぁ~♬
かっこいい~(〃▽〃)ポッ
これから夜のお出かけなの?^^
すっごく綺麗でかっこいいから いっぱい声掛けられそうだね♬(#^.^#)♬
ホント綺麗で素敵~(〃▽〃)ポッ

じゅんちゃん家の方は秋晴れでいいね(^^♪
家の方もお昼過ぎまでは秋晴れだったけど
さっきから雷鳴り出して 今雨降ってるの^^;
その割に明るいんだけどね^^

もう少ししたら わんちゃんのお散歩だね♬
気を付けていってらっしゃい~(^o^)丿

あっ♬そうそう^^
このフレームは別荘専用なの(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.