Nicotto Town


交流、、、徘徊?


末吉- 欲張らず、ひとつひとつ確実に!

ニコットおみくじ(2023-10-25の運勢)

おみくじ

今日は自宅に籠るつもりが、家内に郵便局へ行く用事を頼まれた。

いつものマモなら、外出したついでに100均やドラッグストアへ寄ったりするところ……。
ダメダメ、そういう誘惑の多いところへいったら、散財してしまう('ω'乂)ダメー
初心の自宅でやることをひとつひとつ確実に!
断捨離、終活……、換気扇掃除。やることは山ほどあるじゃないか!

本日のキラキラ✨ショップ広場&展望広場です。

アバター
2023/10/26 01:56
こんばんは・・
終活・・いつ健康を害して入院するかも・・俺67歳ですが・・
まだ孫の姿を見たいですが・・息子の結婚報告がないのではね!
アバター
2023/10/25 10:25
終活はまだ早いんじゃないですか?
僕は「死んでしまったら、自分の始末は自分でつけれないから、生きてる人に任せよう。恥ずかしい事が見つかったとしても、死んでるからいいや」って気持ちになってから気持ちが楽になりました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.