Nicotto Town



プレゼントのお礼コーデ






たくさんいただきました
いつもしりとり企画に参加していましたが、今月は
お題に沿って文章を書く企画でした。
参加賞がいただけるのですが、大まかにジャンルや
色合いを選んでOKでした!
私はグリーン系を指定させていただき、ウグイスち
ゃんとこのお着物、ほか2点が届きました。
着物はグリーンではありませんが、黄色は緑と近い
色合いで相性が良いので、コーデの幅が広がると思
います。
いただいた他のアイテムもとてもステキです♪


アバター
2023/10/27 18:04
Leo.さん これはデコテンプレになります。お知らせに行きますね。
アバター
2023/10/27 13:12
素敵な頂き物ですね♪
どうやって文字の下の緑の背景出しているんですか?
アバター
2023/10/26 00:26
☆RU♡iさん お世話になりました!
同系色は合わせやすいので有り難いですし、手持ちのアイテムと組み合わせてみて、意外な物どうしが似合うかも?と気づいたときはとても嬉しいです。
また参加させていただきたいです♪
アバター
2023/10/26 00:24
マリエルさん いつもありがとうございます。
着物ドレス、みたいな呼び名で言われるミニ丈の和服ですが、リアで見ても結構可愛いしカジュアルに楽しめそうで良いですよね。青パンジーの花束や、偉大なる青ガチャアイテムたちもいただいた物です。
アバター
2023/10/25 22:15
こんばんは~
色範囲では
緑はベージュ―黄緑の範囲で一応色の3原色で区別して選んで貰いました。
ニコタの色検索で選んでました。
次回は月別(何月かで選んで貰おうかなぁとか)とか雰囲気別で選んで貰おうかなぁと思案中。

アバター
2023/10/25 22:03
こんばんは。

おおー。可愛いコーデだね!
ミニ丈の和服は好き好きあるけれど私は大好き。
鶯ちゃんも可愛い。
秋がこんなことになってしまっているけれど、
春は穏やかに迎えられたらいいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.