Nicotto Town



ほーんと

SNSって疲れますな〜

自分が暇な時は楽しそうな人が目に入るし、上手く行ってない時は上手く行ってる人が目に入るし、悲しい時は喜んでる人が目に入るもんね〜
実際みんな同じような人生ですよ、わかるけど参ってる時はそれ忘れちゃうね(⌒-⌒; )

アバター
2023/12/04 12:47
ふくおかか!九州のイメージあった!
へびちゃんのフリフリワンピース新鮮
アバター
2023/11/28 14:58
おまえ、その彼氏に、金、渡して、ないよな?
アバター
2023/11/20 21:46
え、めっちゃ嬉しいありがとう!!!!
アバター
2023/11/20 20:39

何があったんや
アバター
2023/11/20 20:03
元気か最近は
アバター
2023/11/20 20:03
蛇~~~~~
アバター
2023/11/20 17:36
ドキドキだね
へびちゃん地元どこらへんなんだっけ
アバター
2023/11/18 17:10
蛇様
こんばんは!
いえいえ、とんでも御座いません(;´・ω・)
こういう感じのフレームあまり無いので素敵ですよね(*´`*)
アバター
2023/11/17 23:01
蛇様
こんばんは!コメントありがとう御座います(*- -)
今Pショで発売している10月限定品第1弾の「仄暗いフィルターフレーム」の黒色です!
灰色もあるので是非Pショ覗いてみて下さい~!
アバター
2023/11/16 13:40
微妙な大きさで使いづらいかなと思ってましたが、よくみたら可愛いですねこの羽・・・蛇さんによいご縁があって手に入れられますように!アイテム交換ふぁいとです・・・!
アバター
2023/11/16 12:38
こんにちは~
教えていただきありがとうございます!!解決してスッキリです♪
数年でいろいろ大きく変わっているみたいで少し寂しく感じます(;´Д`)
コメントくださりありがとうございました(o_ _)o))
アバター
2023/11/12 15:13
おなじじゃんか(^_-)-☆
がんばろうね社会人(^_-)-☆
アバター
2023/11/12 15:08
それほんといつの記事笑笑笑笑笑
アバター
2023/11/12 15:02

嬉しいです…!へびってよびます(^_-)-☆
わたしのことは、めろつとか、好きに読んでください~~~!
アバター
2023/11/10 23:37
ありがとっ!
ピクシー欲が出てきたわ・・・
アバター
2023/11/10 20:11
ピュアすごい高いよね?ていうか人気よね?
パタパタしてるのが可愛い?
アバター
2023/11/10 15:22
まったく同じ感情
アバター
2023/11/10 15:14
そうなんよ
うちも欲しいのいっぱい
最近の相場がマジでわからん、相場があるのか知らんけど
結構欲しいから高値出す人が多いからすごいなっていつも思う
アバター
2023/11/10 15:01
しちゃう
欲が抑えきれん、アホになってる
アバター
2023/11/10 14:36
そそそそ
最初は新作みてはPC閉じての繰り返しやったんやけど、気づいたらめっちゃ課金してた
アバター
2023/11/10 14:18
嬉しい!ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/11/10 13:37
久しぶり!!!!!!!1
もっかい申請してもいいですか?!?!?!
アバター
2023/11/10 13:25
めっちゃ覚えてた!!!!!!
けど、何回も退会しちゃう癖があるから嫌われてるかもしれんとか思って笑

アバター
2023/11/10 13:16
わわわわ、よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うれしっ!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2023/11/10 13:10
こんにちは!
私の知ってる蛇ちゃんかなって思って何回も訪問しました、ごめんなさい
アバター
2023/11/08 21:32
あら嬉しい
のんちゃんもバラよく似合ってる
アバター
2023/11/08 21:11
 ↑ ほんと、それ。

足跡あったんで来てみたんですけど
つまらない日記に来てくれたんですよね?すみません

蛇さんはコーデがステキですね
ニコタは日記が中心ってニコタの社長さんが言ってた気がしますが
女の子の着せ替えがどこのSNSより可愛いと思います
アバター
2023/11/06 12:15
のんちゃん
アバター
2023/10/28 19:29
それを言うなら伝言板(なんか寝ぼけてる)
アバター
2023/10/28 19:08
すっかりここ掲示場がわりになってる!
アバター
2023/10/28 12:17
スッ
アバター
2023/10/27 18:21
ほんとそれ!!!!!見たくないときでも指が勝手に開いてる^_^だめだね
アバター
2023/10/27 15:16
蛇〜〜!久しぶりすぎりゅ^_^!おは素敵♪
↑めちゃめちゃわかる、sns楽しいけど疲れる、めりんは向いてないけどしちゃう(沼)
アバター
2023/10/26 17:08
お返事遅くなってしまいごめんなさい!
確か13.4年前に名前を揃えたりしてたような記憶が…
鉈音ココって名前にしてなかった?
私はアンチみたいな名前で活動してました。
ハチさんが好きで〜みたいな、会話をしてたような…懐かしくなってコメントしちゃいました。
アバター
2023/10/26 12:43
こんにちは♪ゆーりさんのところから来ました!!
アバター
2023/10/25 21:44
目と目が合ったらもう僕らは友達デウス
アバター
2023/10/24 22:51
new美人
アバター
2023/10/24 22:41
新たな可愛いが出来上がる
アバター
2023/10/24 22:35
のんちゃんはたぶん大丈夫
アバター
2023/10/24 22:32
中年になったら結局太るんだからいつ太ろうと同じ
アバター
2023/10/24 22:24
ただちに行くべき
アバター
2023/10/24 22:16
のののんちゃん
アバター
2023/10/24 22:02
なになにどうした
アバター
2023/10/24 22:01
SNSって
おなかすいたときは、飯テロが目に入るし
アバター
2023/10/24 22:00
強く生きよう
アバター
2023/10/24 21:47
のんちゃんと比べるとまあ彩りのないモノクロな生活だよ
アバター
2023/10/24 21:40
そんな時は俺を見なさい、ラーメンしか食べてないから
アバター
2023/10/24 21:31
そんな時もあるよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.