Nicotto Town



もうすぐハロウィン


もうすぐ引越しです。

部屋との別れを惜しんでカフェラテを買って飲みました。
私、物件は自分と縁があるところに決まると思うんです。
今度の部屋は何かがあります。
眩しい光が差し込む超高層オートロックマンション。
夜景を見ながらワイン片手に私は何を考えるのか。
すいませんネットなんでちょっと盛ってます。
でもオートロックはマジです。
なんか、白髪まみれのおばあちゃんがマンションの前で犬を抱いてこっちをずっと見てました。
新しいゲームのオープニングみたい。
部屋を借りる時、それは新しい物語の始まりなのだ。
なんで人生には出会いと別れがあるんでしょうね。
この部屋にずっといたかったのに。
金欠で引っ越すなんて。
でも今より都会ですよ。
ニコタともずっとべったりになるかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.