Nicotto Town


せんちゃん


魔界かぼちゃ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/17 ~ 2023/10/23
順位 大きさ
4位 魔界かぼちゃ 27.94cm

足元ドラゴンのために魔界かぼちゃを育てまくった成果がここに♪


今は白いチューリップの栽培に力を入れてます。
秋なのにチューリップを育てられるニコタはステキ。

コーデはニコタに住み始めたばかりの6月頃のもの。
ガチャチケットで入手したと思う。懐かしい。

アバター
2023/10/24 16:53
え!?グリフィスさんも足元ドラゴン持ってるんだ!
おソロ嬉しいww
アバター
2023/10/24 16:52
ピンクコーラルさん、無課金でもあんなに豪華なお店とかできるのが凄いなあと感心します!
アバター
2023/10/24 13:41
おー、すげ!ラッキーだな、おめでとうー!!
足元で寝てたっけ?ドラドン。アレ、イイよな!昔、課金をしていた頃、
気に入ってた。おソロが出来るじゃんwww
アバター
2023/10/24 13:31
今思うと、Cコイン?無料で結構回せて、楽しかったです。

申し訳なくなるくらい、無課金で遊んでます;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.