Nicotto Town



ホストクラブの話


昔友達と遊んでた時に、友達がホストクラブに行きたいって言い出した。

一緒に行こうよと友達は言った。
結局行かなかった。
何十年も前のことなんだが、やっぱりみんな予定とかあるんやなと思った。
友達は働いて稼いだ金でホストクラブに行くのが目標なんやな。
冷静に考えると独身で彼氏いないのになんで行ったらダメなんだよって思う。
行けばいいよ。
私は金ないからいかないけど。
やっぱりみんな将来こんなことしたいって予定とかあるんやなって思う。
結果的に行けなくても、ホストの話ずっと言い続けるやろうな。

例えばだけど男の人と喋ってて相手が稼いだ金でこんな髪型にしたいって言ってたとするじゃん。
髪型が自分の好みじゃなかったらそんな髪型にしたらダメだよって言ってほんとに言うこと聞くのかなって思う。
恋愛が盛り上がってたら言うこと聞くかもしれんけど多分言うこと聞かないよね。
昔友達と酒飲んでた時にその話したら
あんた付き合ってる人がどんな関係かわかってる?って聞かれた。
おいなんだよそれってってなった。
これも数十年前のこと。
今頃友人は何してるのかな。
もう別人になってるかも。

アバター
2023/10/24 20:19
金ないので行くことはできません。
今の目標は婚活なので。
商売男に興味はないです。
でもあまがみさんは泡姫になったことがあるんですね。
シャンパンコールされて今宵の泡姫はパーリィナイトなんですね。
アバター
2023/10/24 18:09
ほんとそうですね。数年ですが自分の考えがすごく変わっています。
友人はずっとあってませんが、今会ったら変わりすぎて学生の頃のような関係性じゃないのかも。
ホストは2回ほどですが行ったことありますよ。
一度行ってみると何かイメージなど変わるかもしれません。
最初は安いので、今度チャンスがあればいくのもいいかもしれませんね
アバター
2023/10/24 12:44
そうですよね。
この話全部二十代前半の時の話なので、今頃友人も変わってると思います。
一時期人生のことで悩んでて、親に髪の毛の色を勝手に決められて病んでた時期がありまして。
どんな関係かわかってる?って意味はわかりませんね。
友人も若い時の恋愛に翻弄されてたのかもしれないです。
あまがみさんはホスト行ったことありますか。
なんかありそうなイメージです。
アバター
2023/10/24 12:25
↑私は何言われても自分のお金で好きな髪型にする派ですね
そして自分の好みは伝えますがダメだよなんて言わないと思います。
相手の好みにも寄せたりしたいときもありますが、、、

周りの意見に流されずに自分がしたいように生きる人が人生楽しくて、幸せになれると思います。

付き合ってる人がどんな関係かわかってる??
どういう発言の意図だったのか気になりますね、、、
人それぞれいろんな付き合い方がありますし様々だとは思いますが、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.