Nicotto Town



キラキラ みなさん良い一日を(#^.^#)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ヒツジ学園 7

わっ!

普通の日の最高が出たよ~(●^o^●)

アバター
2023/10/24 23:04
すごいですね、セブンセブンなんて
たくさんラッキーなことが起こりそうです♡
オメデトウで〜す!(^^)!㊗
アバター
2023/10/24 15:53
こんにちは~^^
わぁ~♬じゅんちゃん凄い♬(#^.^#)♬
私なんて 足して6個だよ~(;´д`)トホホ
ダブルで7個って凄いね♬(*^^)v

お店イベクリアのお祝いコメありがとう^^
それに いっぱい食べてくれてありがとう^^
お陰様でイベクリ出来ました(^^♪

ぬくぬくあったかい雰囲気の可愛いお部屋で
可愛いくまちゃんたちと楽しそうだね(^^♪
今日のじゅんちゃん すっごく可愛い~(#^.^#)♬
ワンピも毛糸のおリボンもぽってりほっぺもよく似合っててて可愛い~(#^.^#)

黒いうさちゃんのお祝いありがとう~♬(#^.^#)♬
作れて嬉しい~♬(*^^)v

ビオラ 早くいっぱい咲いてくれるといいね^^
私はお庭がスッキリしてホッとして
今日はクリーニングしてもらいに歯医者さんに行って
帰りにスーパーへ寄ってお昼ご飯にお寿司と
夜のご飯に全粒粉のサンドイッチとチキンサラダ買って来ちゃった^^
ちょっと遠回りしてのんびりお散歩も楽しめたよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.