Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 356 子供の寝相

近頃寒くなってきて、寝るときはもう、布団かぶって寝てほしいんですが、子供はなぜか、毎日欠かさず一日も欠かさず、布団を蹴る。おなかだす。なぜ…????ほんとになぜ?????


仕方ないので暖房つける。ちょっと早い気がするけれど、もう朝おなか冷やしていたいとかいうのも悲しいし。それにしても、毎日一日も欠かさず布団ける。

将来、就職するとき、「あなたが毎日続けていることはありますか」って聞かれたら、「はい!寝てるとき、必ず布団を蹴ることです」と言ったらどうか?と思うくらい、毎日蹴ってる。いい習慣というものが、毎日続くのはいいですけどねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.