Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

9個  ヒツジ 山  4択・・・内村航平

アバター
2023/10/24 12:36
makoちゃん そうなんや 
機器ごとにIDが違うってなると 不便やね
特に鬼イベやってると てか あの鬼イベで鍛えられたから
ニコタは楽やわ~(*´艸`)

何度かPCで復活って話を聞いて ワクワクしててんけど やっぱり無理かな
アバター
2023/10/24 08:18
おはようさん。。。
今日もいい天気、仕事もはかどるかもねぇ行ってらっしゃ~い
まこちゃん、どくたーは言うよ、歩けるならあるけってね、でもいたいから
歩かない、これってやっぱりだめですかねぇ
少しでも歩いたほうがいいかなぁ
アバター
2023/10/24 07:05
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

労わりのお言葉、ありがとうございます。
後ひと月、出来る限り行こうと思ってます。

やはり、時代ですかね。

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/24 00:40
✨♥良いね✨(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.