Nicotto Town


ちび☆む~ん


10年前は何をしていましたか?


今週のお題「10年前は何をしていましたか?」

10年前は前の事業所で仕事してましたね。
その時はまだ開所して数年なので
まだ人数も少なく、気あいあいしてました。
あの頃はまだよかったなぁ~

今日はまたまた急きょお休みが2人も出たのでお掃除隊のヘルプに
水曜までお休みで人数が減るので明日はバディが、
水曜はまた私が行きます。
それにしても今月はヘルプが多すぎだなあ~w
今週も頑張りましょう!

#10年前は何をしていましたか?

アバター
2023/10/23 22:04
こんばんは^^
ヘルプ、お疲れ様です^^
もう、いつでもお掃除隊のヘルプに
いける心構えが必要かもしれませんね。
もんたよしのりさんが逝去されました。
ダンシングオールナイト、ギャランドゥ
名曲はこれからも歌い継がれていくと思うます。
ご冥福をお祈りします。

明日も頑張っていこうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.