Nicotto Town


雫の出来事


わぁい!新着プレでコーデ



ミリアさんの545回企画で当選出来て
幻想司書が描く本の中の風景 ベージュ を
買っていただきましたヽ(^。^)ノ
早速お贈りいただき、(人''▽`)ありがとう☆ございます

同時に、貯めていたキラ☆キラで
ヴァンパイアドレス~2023~とヒールを交換しました

素敵な森の舞台に行けて、本を抱えた小人さんも
張り切ってます('ω')ノ

秋っぽく出来たかな(o^―^o)ニコ

アバター
2023/11/03 20:16
おぢさん
あちちゃん じゃ やけどしてみたいだよー
アバター
2023/11/03 16:21
あちちゃんにも見えてきた(。`-ω-)
アバター
2023/11/02 16:21
メルモさん
人が多い場所では、マスク出来るように常備しています
これから寒くなると、マスクしてるとあったかいっていうのもあるから
アバター
2023/11/02 16:20
おぢさん
あらちゃんは、あららちゃんって呼んでもいいって言ってくれてるよ
アバター
2023/10/24 21:11
ファッションの秋でもあるので・・・
今年の秋はオシャレをしたいものですねぇw

去年の秋まではコロナで外出も少なかったので
マスクが解禁になった今年はオシャレもლ
ただ・・・コロナは、いまだに収束してないので
出来ればマスクは必要なのかも・・・
アバター
2023/10/23 22:16
やっぱり、あららちゃんに見えるなー(。`-ω-)
アバター
2023/10/23 20:25
おぢさん
どもども(´艸`*) どんだけ女子力足りなかったか痛感しております
スカートのフリルと髪のくるりんでいつもとイメージ違うのかもしれないね
アバター
2023/10/23 20:24
あらちゃん
いつも優しいコメントしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
この帽子もやっと登場出来る季節になったよー
アバター
2023/10/23 19:58
女の子っぽいなー。
アバター
2023/10/23 19:49
雫ちゃん~~素敵~素敵~~ヽ(^。^)ノ
背景にドレスに歩く小人さんも最高でぇ~すヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.