Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

13個が増えてきた~(;^_^A

アバター
2023/10/23 18:32
こんばんわ|ू•ω•` )
お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きますよ~~♬
じゅんさんも達成目指して一緒に∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬
こっちも気付けば朝晩すっかり寒くなってきました:;(∩´﹏`∩);:
日中もクーラーオフで過ごしてるですよ。
夜寝てる時は僕の枕の両側にシーズー姉妹一緒に寝てるのでモフモフ
気持ちよかとです~(*´ω`*)
じゅんさんのワンちゃんお膝にチョコン♬カワ(・∀・)イイ!!
ワンちゃん体温温かいから寒い日抱っこしてるとポカポカ温まるですよね(^-^)
朝晩寒暖差激しくなって来るのでじゅんさんも体調気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
素敵なハロウィンコーデに(・∀・)イイネ!!ぽち☆
アバター
2023/10/23 16:03
こんにちは~^^
あっ キラキラ忘れてた^^;

わぁ~♬
このワンピ 箒を持つと可愛い魔女さんに早変わりだね♬(*^^)v
すっごく可愛くて魔女の箒にもハロウィンのこの背景にもぴったり(^^♪
これからみんなでハロウィンパーティーするのかな?^^

琵琶湖よかったね(^^♪
ロープウェイで上から見下ろしたら全体が見えていいね♬
下からだと琵琶湖って大きくて海みたいに見えるよね^^
お天気よくて楽しめてホントよかったね♬(#^.^#)♬

私は今日も草取りの続きしたんだけど
家の中が寒いからユニクロの薄い肌着着て長袖のシャツ着て作業してたら暑くて^^;
上のシャツまで汗でびっしょりに^^;
朝は寒くて厚手の毛布でぬくぬくご機嫌だったのに
気温差考えるべきだった^^;

草取り30分強してその後1時間強除草剤撒いて
とりあえず庭の冬支度はほぼ終わり^^
まだ掃除したり家の周りの草取りはしないと!だけど^^;
アバター
2023/10/23 15:47
じゅんちゃん、こんにちは!
疲れは取れたかな?
私は2連休だったから明日、会社に行くのが億劫だよ…
今日のコーデはほうきがカワイイね♬^^

またキラキラ少なくなってきたの? 嫌だねー(>_<)
私は15個だったからまだマシかな。
今週もよろしくね♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.