Nicotto Town



アウェイ徳島戦❢


今日のアウェイ徳島戦❢0−3でのクリーンシートで勝利♪
パス繋ぐ徳島に゙ポゼッションデはかなり差があったがジュビロの守備陣が踏ん張った!
早い時間帯で2得点♪後半も゙開始早々に゙得点で
徳島の反撃をかわしてクリーンシート達成❢
一方でオリジナル10同士のヴェルディVSジェフはホーム、ヴェルディが2点リードされるも後半終了間際に゙逆転勝利❢
次節、28日は聖地YAMAHA STADIUMでの
ヴェルディ戦❢気が抜けない戦いが続く❢

アバター
2023/10/27 20:47
こんばんは、、いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうさんです(^-^*)~~

29日は休日前夜ですが、確か?お天気がよかったはずだから

綺麗なお月様が見えるかも?(*^-^*)
アバター
2023/10/25 22:25
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

昼間は秋晴れで過ごしやすいですね~~~
アバター
2023/10/24 22:23
こんばんは、お疲れ様です。お洗濯している間に

少しでもレスをと伺いました。カノアさんも、風邪に気を付けてくださいね(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.