Nicotto Town



昨日は

メ~テレ社屋と隣にある東別院境内で行われてる

イベント「どで祭」に初日へ

入場無料のうえ出演者見たら

DABO (NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)と

DJ MASTERKEY(BUDDHA BRAND)

そしてあっこゴリラ

DABOは昔深夜のCLUBで観たことあったけど他の2人は初めて

BUDDHA BRANDに関しては

台風とコロナでライブ中止になり見れる機会逸していましたから

その時CQ、NIPPSだけの出演で

MASTERKEYがバックDJやったかはわかりませんが

せめて「人間発電所」流してほしかった

それでもDABOのLIVEは楽しかった

ライブ時間約30分遅れでカバンもったまま登場ということは

DABOさん遅刻?

ただタイムテーブルの時間に余裕があるので問題はない

しかし自分的には.....

ライブの中での一番は1人「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」は(*^^)v

2001年リリース曲でもこの曲は口ずさめるぐらいの曲なので

ラップもMCも巧みでw 以前観た時は目当てアーティストが

ライブ終わって出てくるの待つのに気がいってたから

ただ観てた感あったので

30分強のライブが終わり

あっこゴリラの出演まで約1時間半ほどある為昼食へ

行こうとしてたスープカレー屋は

ランチタイムに間に合わないので諦め

コンパルで久しぶりにエビフライサンド

相変わら食べづらい(-_-;)

で再び会場に戻り

あっこゴリラのLIVE

ノリのいいイケイケ姉ちゃん感は予想通り

CreepyNutsが好きじゃなかったら存在知ることなかったんですがね

なんとなく昔好きだった某福岡の女性に似てますw

一定数のファンがついている模様それも女性のファン多め

また機会あったら

因みにライブ後は大須、栄で過ごし

夕食はトリシゲスタジアムへ

バンテリンドームで開門してすぐ並ばないと

1時間ちょっとで売り切れるという

もも焼きが食べられるということで

シーズンオフなのでお客さんは...

それでもシーズン中ならドラゴンズ戦を試合開始から終了まで

放映しているのでドラゴンズファンにとってはいいのかも

因みに昨日はオリックス対ロッテ放映してました

そんなわけで名古屋まつりも重なり人多め

久屋広場も南エリアには屋台ずらっと並んでましたし

今日も人多いんでしょうね

写真、動画は
 ↓
https://www.instagram.com/p/Cysdj3GruqL/?hl=ja&img_index=1

アバター
2023/11/11 03:51
しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、お心遣いありがとうございます、今日は無理しないでお仕事を乗り切りますね、今週もお世話になりました、週末は温かくしてお過ごし下さい。
アバター
2023/11/10 13:58
ニコ店レシピ材料 茶の木2・イチゴ1・牛乳1・生クリーム1
アバター
2023/11/10 08:57
しぇっpさんおはようございます。
今日はこちら朝は16℃と気温高めで暖かいです。
でもこれからどんどん気温下がって夜は4℃。
明日は雪予報だから冷え対策しっかりしようと思います。

今週もライブとか楽しんだのかな?
そちらはまだ暖かいから色々な事楽しめそうですね。
素敵な週末をお過ごし下さい♬
アバター
2023/11/10 07:50
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
全国的に雨模様。夜は気温が下がり寒くなります。風邪に注意ですよ。
アバター
2023/11/10 07:21
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、立冬を過ぎた途端にこちらは寒くなりましたよ、お互いに週末の急激な寒暖差には気を付けましょうね。
アバター
2023/11/09 06:20
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、立冬を過ぎると朝晩の冷え込みが強くなりますよね、
アバター
2023/11/09 06:07
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は貴重な日差しの有効活用をしましょう。
10日はレシピ材料発表です。もう1か月過ぎた!!早いね~(;'∀')
アバター
2023/11/08 22:52
しぇっpさんこばわ☆

今日明日がライブなんやね、え~なあ!今は帰路についとる頃かな?

緑黄色社会!はさすがに私も名前は知ってる( *´艸`)一度聞いたら忘れられんし、最近色んなとこで聞くよ。でも本人は見たことないけどね…てったらラジオで聞いてるんかな(笑)!

良かったかな~!ビリケンも生で聞いたかな(>∀<)

明日もやし、今日は早めに寝てや~おやすみ☆
アバター
2023/11/08 16:55
しぇっpさん、こんにちは~
今日も雨で寒いです。
冬通り越して春にならないかな~(;^_^A
アバター
2023/11/08 08:04
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は気持ちの良い空が広がります。
だんだんと気温もさがりそうね。寒暖差には注意です。いつもありがとう~(*^^*)
アバター
2023/11/07 15:37
しぇっpさん、こんにちは~
今日は1日雨のようで電気をつけたいくらいお部屋が真っ暗です。
寒暖差にお気をつけ下さい。
アバター
2023/11/07 07:00
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
久しぶりの雨で一時的な強雨や雷雨、突風に注意!その後はお天気回復予想です。
まだ暖房いらないもんね~ありがたいかも~w
アバター
2023/11/07 03:42
しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、いつもお心遣いありがとうございます、今週は土曜日も仕事なので6日勤務となりますが頑張ります。
アバター
2023/11/06 22:05
しぇっpさんカラーこばわ☆

見た!今日見たで~Creepy Nuts!テレビ、ぼんやり見てたカウントダウンTV?かなんか、たまたまね!おおっと声が出てもた( *´艸`)

YouTubeで数回見たことはあったけど、こうやってテレビでしっかり見るの初めて!

感想!勢いがあって、言葉にうまく表せんけど、天才感がある~(*゜Q゜*)しぇっpさんが好きなお人たち…見れてとても嬉しかったよ❤️

そんで週末はまたまたライブあるんね!楽しみやね~ええな(>∀<)どんなライブになるんかな♪

今日は雨やったけど、明日は晴れるみたい~週末も今んとこいい天気やって!

んな訳で(笑)、今週もよろしくね(^ー^)❤️

アバター
2023/11/06 09:52
しぇっpさん、おはようございます。
昨日は0度を下回りました 。
今日はお天気下り坂です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/06 08:34
(●'◡'●)おはようございます。嬉しすぎてあまり寝てませんw

先日に山本にコテンパンにやられて
もう駄目だと昨日は思ってました。
昨日のオリックスの投手もまた一段と強いですからね^^;
普段打たないノイジーが良く打ってくれましたw
アバター
2023/11/06 07:56
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
午前中は日差しがあるらしいw秋はどこへ?暖かいよね♪
今週もよろしくね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/11/06 04:47
しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、労りのお言葉ありがとうございました、無理せずに今週も乗り切りますね、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/05 16:11
しぇっpさんこんにちは♪

今日は一瞬駅前まで行ったけど、午後はのんびりしてるよ~また明日から仕事やな、て思ったらまじ憂鬱になるけど…。

後2年したら!娘が大学卒業したら!そしたら辞める(>_<)それまで、それだけを考えて働こうって今は思うよ。

しぇっpさん、今日もあったかいね!半袖の人も多かったよ~w来週はどうかな。

午後からもゆっくり楽しく過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2023/11/05 07:28
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、明日からまた一週間が始まりますので今日は珈琲タイムを満喫しておきます、来週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/04 16:34
しぇっpさん~こんにちは♪

宇多丸さん、しぇっpさんの尊敬に値する方なんやね!ラジオとか聞いたことはないけど、ラジコで聞けるんかな~?聞けたらいいな!

どんな方なん?と調べてみたよ~すごい方なんやね!しぇっpさんが尊敬!て言うのも分かる~(>∀<)

映画、きっといいと思うよ!宇多丸さんのお薦めやったら見に行く価値はあるかも、だね(^ー^)

昨日のテイラーは…うん、何て言うかな、こんなショーを作り上げる彼女の力とチーム力に脱帽!て思った…これは凄い、確かにムービーとしてお金撮れると思うわ!

曲、半分も知らんかったけど、とにかく演出が凄くて…。もっかい見てもええかも!そんなフィルムやったよ~で帰ったら娘がたまたま居たから、テイラーについて話して盛り上がったよ( *´艸`)

今日も登山&ウォーキングのトレーニングで姫路城横の山まで歩いて行ったよ~!人がめちゃ多くて、ウォーキングしてます!ていう格好の私…若干恥ずかしかった( *´艸`)

じゃ、またね~しぇっpさんも引き続き楽しい週末を(^ー^)❤️
アバター
2023/11/04 09:00
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
連休2日目は秋雲が点在しています。今週もお世話になりました。
散歩中のおじさんがまるで春の陽気だね~って言ってましたがホントだね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/11/04 07:12
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、いつもコメントありがとうございます、11月なのに富山県で昨日は28.5℃まで上がって実に46年ぶりの暑さとなったそうです、文化の日は秋晴れを通り越して夏日でしたよ。
アバター
2023/11/03 16:45
しぇっpさん~こんにちは♪

今日もめっちゃいい天気!私、寒いのんは苦手やからずっとこんなやったら嬉しいな(>∀<)

今日は昼まで寝てたよ~幸せ❤️そして夜は映画館行ってくるね!

楽しい週末を(^ー^)ノシ
アバター
2023/11/03 07:04
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、11月3日は文化の日ですね、今日は有意義な一日にしたいと思います。
アバター
2023/11/03 05:20
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は文化の日♪季節外れの陽気が続きそうですが寒暖差にはご注意ください。
アバター
2023/11/02 19:57
しぇっpさん~こばわ☆

一週間終わったで~(ノ゚∀゚)ノ嬉しすぎる!しかも今日は仕事忙しくて…忙しい方がいい!暇ってまじ辛い…wなんか働いた!て感じな夜だよ。ミスしてなきゃいいけど…w

んな訳で今日は飲むぞ!しぇっpさんもゆっくり夜を過ごしてね❤️

明日のフィルムコンサート?ライブ?なんか知らんけどチケ取ったよ~行ってくる!また感想聞いてね(笑)!
アバター
2023/11/02 16:19
しぇっpさん、こんにちは~
ステキお届けです。
今日はさつまいもたっぷりのパイを焼きました♬
美味しくできました~
アバター
2023/11/02 12:48
しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
明日からの3連休は夏日になる所が多い予報です。楽しんでください~♪
アバター
2023/11/02 06:20
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、もう11月なのに昨日は異様に暖かい一日でしたよ、、私は明日は仕事はお休みなのでゆっくり過ごそうと思います。
アバター
2023/11/01 23:17
しぇっpさん~こばわ☆

そうだよね!しぇっpさんは邦楽派、それもめっちゃ幅広いよね~色んな人知ってて(しかもお友だちもいっぱい!)びっくりやら尊敬やら(>∀<)❤️

私は多くのアラフィフ世代がそうやと思うんやけど、あの時代で時が止まってる…(^^;あのバンドは良かった、あの曲は良かった、とか今でも言うてるから娘に『いい加減今を生きぃや(笑)!』て言われる始末…(^^;

洋楽だって同じかも、昔聴いてた曲が懐かしくて…。

だからしぇっpさん、まじでええな~て思うもん~ライブとかイベントは好きやねん♪きっと聴いたらいいと思うんやけど。ヨアソビすら知らない←これは夫でも知って聴いてるw

でも好きなら何でもいいよね(>∀<)しぇっpさんはノーライフノーミュージックやもんね!←ごめん、スマホでアルファベットうつの面倒でwまさに人生❤️

そか、それをフィルムコンサートというのか…ほほぅ((φ( ̄ー ̄ )でもそれ、3時間もあるよ!どこのもそんなもん!?

さ~11月やね!でも気温高くて過ごしやすいから嬉しいね♪また今月もわいわいだべろうね~(*≧艸≦)
アバター
2023/11/01 20:31
しぇっpさんこんばんは~☆彡

そうね、明日頑張れば三連休ですね♬
うちは夫は仕事なのであまり関係ないのですが(;^_^A

しぇっpさん、お仕事探し大変ですよね。
入社してみないと分からないこと、仕事内容や人間関係など。失敗したくないとも思いますがこればっかりはわからないですもんね。
焦りで決めてもだし、しぇっpさんが納得できるところが見つかることを願ってます。

趣味を楽しんで、いつも元気なしぇっpさんで居てほしいなって思います(*^^*)

今日はこちら午後から雨でした。
明日は晴れ予報みたいです。

11月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/01 06:29
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今日からカレンダーは11月に変わりますね、先月もお世話になりました、11月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/01 04:59
しぇっPちゃんおはようございます~ステキどうぞ。
11月は暖かな秋晴れでのスタート!今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/31 21:48
しぇっpさんこばわ&Happy Halloween(*≧∀≦)ノ゙

っつっても、何もしてへんけど(笑)。

ほんま~今年も後2ヶ月やね。早い…(>_<)1日は長いんやけどね。

しぇっpさん、いつもあったかい励ましをありがと~(>∀<)❤️

しぇっpさんも、自分らしさを大切にして、進んで行ってね!私も応援してるからね~!

そそ!最近(今更かよ!やけど)テイラー・スウィフトが好きで!美貌も何もかも、凄すぎる(>∀<)んで今度、ライブみたいなのを映画館でするのってちょいちょいあるやん?それ、彼女もするみたいで、見に行こうかな~ってどきどきしてるんよ~(///∇///)❤️

てな訳でどうでもよい情報でしめる私(((*≧艸≦)ププッ またね!おやすみ☆
アバター
2023/10/31 18:47
こんばんは~
HappyHalloween⭐
10月もお世話になりありがとうございました♪
楽しい夜を☆彡
アバター
2023/10/31 07:19
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。 
Happy Halloween楽しい1日を☆10月もお世話になりました。

10月のタウンイベ明日の11:59までですよ~お忘れなくね^^
アバター
2023/10/31 07:07
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今日で10月も最終日ですね、体調を最優先して気持ち良く11月を迎えましょうね。
アバター
2023/10/30 19:42
しぇっpさんこんばんは⭐
週末は温泉旅行楽しんできました。
今週もよろしくお願いします。

紅葉はもう終わってましたw
葉が落ちてしまってました。
アバター
2023/10/30 15:07
しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、今月も残り僅かとなりましたね、先週はお疲れ様でした、お互いに今週も頑張りましょうね。
アバター
2023/10/30 08:30
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は段々と晴天に~心地よい日になりそうです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/29 17:18
しぇっpさん~こんばんは☆

今日は姫路城横のちっちゃい山までてくてく歩いて来たよ~登山&ウォーキングのトレーニング兼ねて( *´艸`)

じゃあ姫路、音楽祭?みたいなんあったみたい、盛り上がってたよ~。ダンス?とかもやってたりしたみたいやけどね!私も見たかったけど、格好が…(^^;ばりばり歩く人、て感じやったから恥ずかしくて(笑)。ストックも持ってたし!

秋は各地でイベントも多くて楽しいね!

ASKAさんのことはしぇっpさん、もう既にに知ってたんね!そか、Xとかで発信しとったんやね…!私、実はLINE以外何もしてへんからいまいち分からんのんやけど( *´艸`)また始めたら覗いてみるよ!

政治についてはうちらも若い時は全然熱心でもなかったかもやけど、娘たちとはまた違った感じな気がするんよね。そしてその世代は私たちで終わってるような…。

今週は金曜、私も休みやねん!嬉しい~何とか4日間乗り切るよ(>_<)

しぇっpさんも心穏やかな今日を、そして日々を過ごせますように(^ー^)
アバター
2023/10/29 07:50
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日は朝は晴れていたのですが突然暗くなり、30分ほど雷雨になりましたよ、、今日は午後から喫茶店に行ってリフレッシュしてきますね。
アバター
2023/10/29 07:48
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
今朝は部分月食の満月が見られてパワーアップw楽しい日曜日を過ごしてね♪

イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした~良かったです。

おお~すごいwしぇっPちゃん大人になったね~(^^;)
トマト克服出来たんだwでもキムチ和えって・・合うんかな?今度作って食べてみるよw
あの野菜臭いというか畑臭いと言うか・・あの香がきっと駄目なんだよね?
好きな私にはあれがたまらないんだけどね~w
最近のトマトは甘くてあの匂いがない物が多いからもしかしたらそのせいかな~
畑でもぎ取ってかじりついたらやっぱ駄目~~~ってなるかもwww
いずれにしても食べれるようになって良かった~((´∀`*))ヶラヶラ

アバター
2023/10/28 15:20
しぇっpさん~こんにちは♪

ASKAさんのYahooのん、読めたんやね!ね!あれ、丁度タイムリーな記事やったな、てびっくり(*゜Q゜*)

いや、もう政治もどうかとは思うよね(´д`|||)期待したところで、と。特に娘を含む今の若者…政治とかにほぼ興味なさげやし、これからの日本は暗黒でしかないかなってね…。うちらとしては、娘世代に頑張ってもらわな困るんやけどね…w

そうそ!イベ達成したんやね~おめっと(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様、ゆっくりしてね❤️
アバター
2023/10/28 08:09
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
今日も晴れても油断の出来ない空。
今週もありがとう~明日は満月です♪

売切れ完売なのね~良かったね~やっとトマトとオサラバ出来るね~ヾ(≧▽≦)ノ
トマト今めっちゃ高いんだよ~ww高級品!!!
アバター
2023/10/28 07:01
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今日は私は仕事はお休みなので私は今日から珈琲タイムでリラックスします、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/10/27 19:33
しぇっpさん~こばわ☆

↓ってメセ書いたやん?その後よ!Yahooので、ASKAがなんか呟いてたのが記事になっててびっくりした!匂わせ的に…アレの存在言うてたんやと思う!

ほんまに…もう、暗黒だよね…。

って金曜だよ~(ノ゚∀゚)ノ金曜の夜がいちばん元気なたんちゃん♪後はテンション下がってく一方なので…w



最近、転職サイトとかぼ~っと見たりしよるけどいい求人って無いんよね…(;_;)まあ、私も何の取り柄もない48のおばさんやから、当たり前っちゃ当たり前なんやけどね…。でも今、あまりにもお給料安いよね、どこも。岸田さんもなんかやろうとしてるけど…どうもしらけてまう。

日本はもう元気ちゃうんかな?

あ!こんな話ばっかしてごめん!今日は金曜♪お互いに今週も元気で終わって何より~(^ー^)❤️
アバター
2023/10/27 07:41
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿御馳走様でした~
今日は変わりやすい空で折り畳み傘がお守りになるかもしれませんね。
アバター
2023/10/27 06:58
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、もう金曜日なので無理しないで今日のノルマを達成したいです、もう少しで週末ですね、お互い今日も体調を最優先しましょうね。
アバター
2023/10/26 20:50
しぇっpさん~こばわ☆

メセありがとね!うん、何とか今日も終わった…ほんまくたくただよ(´д`|||)ヒー

そうそ!櫻井さんの話の時に、しぇっpさん、アレが原因、て言うてたやん!?確かに今、芸能人の訃報多い気がするね…(*´・д・)気になる…けど、どうにも調査のしようが無い、全て闇の中っていうのがとてつもなく恐ろしいよね…。

今日もいいお天気やったね!でも夜は冷えるからね、あったかくして休んでね❤️
アバター
2023/10/26 16:44
しぇっpさん、こんにちは。
ステキお届けです。
今日は雲が多い日になりました。

昨日、娘遊びに行く時、雪虫大量でヤバいからって
晴れているのに傘さして出掛けましたw
コンタクトしてるし目に入ったら大変なんだろうなって思いました。
早くいなくなってほしけど、そうなると雪が降ってくるし……ん~複雑(>.<)
アバター
2023/10/26 08:42
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日も寒暖差のある秋晴れで紅葉が一段と進みそうですね~♪4皿爆食♪
アバター
2023/10/26 06:51
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、最近は気持ちの良い秋晴れが続いていますよね、昨日はお休みしましたが本日から再開します、今日もお仕事頑張りますね。
アバター
2023/10/25 22:34
しぇっpさんこんばんは☆
夜は冷えるね、あったかくして休んでね❤️

また、ゆっくり来るね!おやすみ~☆
アバター
2023/10/25 15:05
しぇっpさんこんにちは~
ステキお届けです。

雪虫大量発生で外に出ると全身雪虫まみれ~(´θ`llll)
目にもマスクにも入ってくるので外出られませんw

お祝いのコメントありがとうございました。
しぇっpさんもあと少しですね。
頑張ってくださいね(*^^*)
アバター
2023/10/25 08:50
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
今日は晴れていてもお天気の急変にご注意を!4皿御馳走様♪

そっか~しぇっPちゃんにとっては普通人((´∀`*))ヶラヶラ としての四季を味わってるんだよね~
太陽の光を浴びてパワーアップしてね~(*^^*)
アバター
2023/10/24 17:25
しぇっpさんこんにちは~
朝起きたら気温1度。
凄く寒かったけど晴れてお天気良かったです。

ニコ店イベクリアできました。
ご支援頂きありがとうございました。
しぇっpさんも頑張ってくださいね~
アバター
2023/10/24 16:38
しぇっpさん~こんにちは♪

↑リンク!拝見したよ~動画もあって楽しめたよ(>∀<)私は知らない方々やけど、楽しさや雰囲気が分かってとっても良かったよ~ありがとうね!

エビフライサンド、これ、食べづらいんやね(^^;

ライブ、楽しめてほんまに良かったね(^ー^)

今日は有給でのんびり…でももうこんな時間(*゜Q゜*)!?休みって早いねん…何もしてへんのにw

そうそ!今さっき知ったんやけど、BUCK-TICK櫻井さんの訃報…びっくり!しかもライブしててそっからの体調不良で…やったらしいね…。

神戸にも来てたみたいやから、いつか一度見てみたいな、て思ってたんよね…。びっくりでまだ信じられない気持ちはあるけど、ご冥福をお祈りします。

私、星野さんが個人的に好きやったなあ~!技術とかは今井さん!BUCK-TICKはほんま凄いバンドやったね…

しぇっpさん、ほんまうちらも後悔ないように生きよう!でも私、そういう意味では浅香さんと高岡さん見れたから…もうええかもなあ~なんてね(^^;
アバター
2023/10/24 08:05
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
今日も秋晴れの穏やかな空。早くなった夕暮れに秋本番を感じます。4皿爆食♪
夕暮れが早くなるともの淋しい感じがします~(∩´∀`)∩

お祝いのお言葉ありがとうございました~(*^^*)
アバター
2023/10/23 15:50
しぇっpさん、こんにちは~
今週もよろしくお願いします。

こちらもうずっと一桁の気温です。
日中も寒すぎてストーブつけました。

週末は大好きなライブ観戦に行かれて楽しめたようですね♪
ちゃんとランチもディナーもお店決めて行くんですね。
私は行き当たりばったりが多いですね~(;^_^A

たっちゃんのコメが目に入りました。
しぇっpさんも今月お誕生日なんですね。
おめでとうございます!
私も20日お誕生日でした( ´艸`)
お互い良い1年になりますように♪
アバター
2023/10/23 08:06
しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
流れる雲に季節の歩みを感じます。今週もよろしくお願いします。4皿御馳走様

おかげでイベ達成できました。たくさんの応援を(人''▽`)ありがとう☆

楽しい時間を過ごせたようで良かったです~(*^^*)
行けるときにどんどん楽しんでおきましょうね~
今月お誕生日なのね^^おめでとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.