Nicotto Town



リアの話です


9月に入って産休に入った美容師さん、無事にママになったそうです・・(^^♪


良かった~!

月曜から仙台に旅行です。

牛タン食べます~(^^♪

仙台行くよっていうと牛タンの美味しいお店教えてくれるので

全部行けるかは不明ですが3回は食べれたらいいな~(^^♪

木曜に戻りますがその間昼間は多分入れないので売り切れてたらごめんなさい!

お手伝いは朝晩は入れるので伺えると思います。

石巻で009に会えるのが楽しみ~(^^♪

アバター
2023/10/23 19:27
美味しい牛タン食べたでしょうか?
柔らかいのあるそうですよ
仙台の風景も目に焼き付けてね
アバター
2023/10/23 18:50
こんばんわ|ू•ω•` )
産休入った美容師さんママになられたんですね(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
お客さんとしては復帰される日待ち遠しいですね(^-^)
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
今日から仙台に旅行なんですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
牛タンお好きなんですね!いっぱい楽しんでハッピーな旅行になりますように☆
僕絵本の世界のオムライス4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"頂きまーす♬
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/10/23 13:31
こんにちは^^はい~~~

お天気が数日いいみたいだから、気温には気をつけて

楽しんで充電してきてね(*^-^*)
アバター
2023/10/23 11:32
sanngoちゃん、おはよーです♪

仙台旅行楽しんで来てね~\(^o^)/
牛タン楽しみね❦
いっぱい食べれるといいね^^
お店訪問は気にせずでね!
私も昨日は来れなくてごめんね~~(>_<)
今週もよろしくお願いします❦
アバター
2023/10/23 05:57
おはようございます。仙台旅行楽しんできてくださいね。
準備とかの忙しい中を支援の方ありがとうございました。
また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2023/10/22 23:48
気を付けて楽しんで来てね(=^・^=)
アバター
2023/10/22 22:55
009かw
楽しんできてねー
アバター
2023/10/22 17:56
こんばんは、仙台へ行かれるのね~~~

牛タンを堪能してきてね~~(*^-^*)~~

楽しい旅路になりますように~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.