Nicotto Town


姫ニャンコ


日記のネタ

ウォーキングをしながら日記のネタを考えようと思って、

最初はアレコレ考えるのですが、
結局、歌を歌いながら歩いてしまって、
気が付くと家に着いちゃってるんですよね~。

昨日も、一昨日も、その前の日も…
多分、明日も。

つまり、考えなくてもいいってことか (´∀`*)♪ ハハッ

アバター
2023/10/23 00:16
ピンクコーラルさん
一度、YouTubeで検索してしまったら最後、すっごい量のサントラ(OST)がアップされてます!
「これも、これも、これも!」って止まらなくなりました。
しまいには、見てないドラマのサントラも聞き始めて、勝手にストーリーを想像して泣きそうになってます笑

いやいや、情報番組を見た後に、復習をするように日記にまとめていらっしゃるのがスゴいんですよ~。
また時々、お邪魔させていただきます♪
アバター
2023/10/22 21:49
韓国ドラマのサントラ!?そりゃすごい。

ドラマはみても、挿入歌は追わないもんな・・・。

私の日記のネタは・・・情報番組みてて、つっこんだ話題とか、
気になってて調べたネタとか・・・そんなんですかね。
アバター
2023/10/22 08:41
もぉ~、ねこまろ画伯のボケに被せていきたくなる症候群を抑えるのが大変!
カラオケのチョイス、渋いですね~。「あしたのジョー」勉強しておきます。
「ボヘミアンラプソディー」はバックコーラスで参加させていただきますね!
音楽聞きながら仕事できるの羨ましいです。
姫ニャンコは気が付くと一緒に熱唱しちゃってて、仕事になりませ~ん。
アバター
2023/10/22 00:37
私の推測では散歩中に歌ってる歌は、トトロの「さんぽ」と見た。
あるこう あるこう わたしはげんき~♪
カラオケでは古いけど「あしたのジョー」をドスの効いた声で歌いましょう。
受けること間違いなし。
まあ久しく行ってないのですが、ジョーは必ず歌ってました。
クイーンの「ボヘミアンラプソディー」なんかも。
最近、アニメ「推しの子」を観てから、YOASOBIが大好きになって、ユーチューブでメドレー聴きながら在宅勤務をしてたりします。
アバター
2023/10/22 00:05
昔MISIAの大ファンでした!!
綾香さんも素敵ですよね~。
「天使のテーゼ」は、いつかカラオケで歌いたい曲リストに入ってるんですが、まだ手をつけてないんですよ。これを機会に挑戦してみます! きっかけをありがとうございます♪

最近は、もっぱら韓国ドラマのサントラを聞いてます。というか、歌ってます。

そうそう、小人さんのおかげで、ニコッとタウンでの “ぼっち” を卒業しました♪
アバター
2023/10/21 23:50
誰の曲歌うの?絢香とかMISIAが好きだな~
意表を突いて「残酷な天使のテーゼ」なんてカッコイイ
歩きながら「エヴァンゲリオン発進!」って大声で叫ぶの
足もとの小人さんカワ(・∀・)イイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.