Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-10-21の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は寝る前の更新になりました。
昔撮った写真とか見てたらこんな時間になってました。
懐かしいよね。。。。
意外と撮った時にこととか覚えてるもんだね。
見ると思い出すもんだね!

アバター
2023/10/22 16:36
ほんま!日が暮れるの早くなったね…。仕事しててもね、秋や冬って、暗さにつられて早く帰らな!て思っちゃうんよね(^^;

写真、見出したら止まらないよね!昔の写真…あんなことあったな、ここにも行ったな、とかってね(^ー^)秋の夜にはそんな時間も贅沢でいいんじゃないかな❤️
アバター
2023/10/22 14:03
こんにちは
写真を見ると思い出し懐かしくなります。
大事な思い出は頭から消えないね。
朝からちょっと肌寒いけど楽しい日曜日過ごしてね。
いつもありがとうね。お水とステキのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.