Nicotto Town



サイゼリヤ

午後あたりから大分回復して、夜はもにさんとサイゼリヤへ行きました。
新メニューでラムと野菜のがあって、臭み少ないので苦手な方も食べやすい気がします。
でも、添えてあるスッキーニとかが凄くおいしかったです。
野菜増量とか有ればいいのにと思います。
体調ですが起きた時が一番頭重酷くて、日中もあるけれど薬飲まなくてもやっていけるかなあレベルになりました。
私は何度も起きるので一寸辛いかもと思いましたが、予定通り回復してきて良かったです。

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/11589186

アバター
2023/10/22 09:01
エルダさんへ

おいしいですよね。
これは甘味強いかなと思いました。
野菜増量、肉の上の刻んだ野菜だけは増量できるんですよね笑。
でもその添えた野菜増量できたらいいですよね。

ヒヨドリさんへ

私も機会がないのでないですが、真ん中からきって焼くだけで美味しいっていいますよね(農協情報
アバター
2023/10/21 22:15
ズッキーニ自分で調理したことないのですよ。どうするのが一番美味しいかしら?
アバター
2023/10/21 19:58
サイゼリアのラム美味しいですよね。
野菜増量私も希望!


アバター
2023/10/21 12:55
ありがとうございます。
失血量も今日から少ないのでかなり違います><
あとズッキーニって打ったつもりが笑。
食欲無かったの、それだったかもしれませんね。
あ、そんなに量は無いです。
アバター
2023/10/21 12:46
体調回復してよかったですね(^ω^)
体調不良だと食欲もわきませんからね(;´Д`)
サイゼリヤすごいボリュウムですね(@_@;)
ラムがとってもジューシーで美味しそう♪
四国にはサイゼリヤないので羨ましい限りです(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.