Nicotto Town



キラキラ 冷えてますね。良い週末を♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 6

何とか二桁ゲット~~(●^o^●)

アバター
2023/10/22 16:12
じゅんちゃん、こんにちは!
わ!ガチャで目玉getできたんだね^^
よかったね~
このブラウンのワンピは普通に限定品であっても人気が出そうだよね♬
キラキラもいっぱい出てよかったね~(^_-)-☆

もうすぐ母の誕生日なのでプレゼント用にダイエット器具?を注文したよ。
普段、TVショッピングで買う事はないんだけどこれは見てすぐ気に入ったようで
欲しいと言ってました。
手に持って腕とか二の腕を鍛えるマシンなんだけど、ふりそでも引き締まるらしい(笑)
私も使ってみるよ~
もうすぐ届きます♬ 楽しみ♡
アバター
2023/10/21 17:27
こんにちは~^^
じゅんちゃん 二桁ゲットいいなぁ~^^
私はまた足して8個^^;
6個よりはいいけどね^^

この背景ともこのコーデ合うね♬
お色ぴったり(^^♪

ガチャのことありがとう^^
ホント今回ラッキーだった♬(#^.^#)♬

ありがとう♬
今日は一日家の中だからかグズグズ治まってる(^^♪
でも寒いよね^^;
家の方は最高気温は16℃最低気温は6℃まで下がるらしくて₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ サムイᐝ
今のPCの気温は15℃だけど 日が陰って来たら急に冷えて来た感じ
もうしっかり着込んではいるけど 暖房いるかも^^;

お財布 お気に入りのが見つかるといいね^^
私は今使ってるのはネットで見つけたんだけど^^
私のバッグはポシェットタイプのでもそこまで小さくないから
長財布使ってる^^
殆どカードしか使わないからカードケースでいいんだけど
買い出しに行った時とか 万が一何かのエラーやレジの故障で
カード使えないと困るからとりあえず 買い物分の現金は持ち歩いてるから^^
バッグも財布もお気に入りだから
たぶん壊れるまで使うかな?^^
ちなみにバッグもネットで買ったの(^^♪
アバター
2023/10/21 13:50
こんにちわ|ू•ω•` )
いつも温かいお言葉ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
咳と味覚異常無いのが救いです~(´・∀・`)エヘ
後はちょっと動くと息切れするのと倦怠感さえ
治れば元気総悟復活なんだけど…中々これが…(´・ω・`)
でもニコタ入れるようになれたので気持ちは元気いっぱいなってるですよ~(*´▽`*)
寒暖差とインフルエンザも流行ってるようなのでじゅんさんも気を付けて
体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/10/21 09:51
おぉ~10個だね(^.^)
俺9個( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.