Nicotto Town



ドタバタ

昨日の日記にも記した通り来週の月曜日・火曜日と有給休暇を取っている

その為、仕事を後日に回せない

元から今日までの締め切りなのだが休みに備えて同僚に引き継ぐには、早い時間に仕上げておかないといけない
その為に朝からプレッシャー

朝の通勤途中で仕事で抜けている箇所が頭に浮かんだ
出社してすぐに確認するがやはり抜けていた
そこでさっさと修正をして残りの仕事を片付けたい
なのにPCのエラー画像を工程ごとに用意してくれと言われる
時間を掛けたくないと思っているのに呼ばれてしまった
インボイス制度に合わせて領収書の記載が変わるそうだ

説明者は時間を掛けて説明をする
私は内心イライラ
そこに質問も出る
私の気も知らずそんなこんなで時間がどんどん過ぎていく

とは言え何とか仕事が片付いた
帰りは気楽のつもりだったのに電車のダイヤが乱れてかなり待たされた
それでもいつものバスには乗ることができた
これで多少はゆっくりできる





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.