Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-10-20の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


今日は少し蒸し暑い感じだったかな?
何はともあれ、今週も無事終わりましたね!!
お疲れさまでした(^^)
土日は気温下がりそうだし、、
ゆっくり休養する予定です!

アバター
2023/10/21 14:30
こんにちは
いつもお疲れ様です。
食欲の秋です、美味しい物を頂いて週末はゆっくりお過ごしくださいね♬
イベいつもご支援ありがとうね♬お水とステキのお届けです。

アバター
2023/10/20 22:14
今日は27℃に達し、夏日になりました。
寒暖差に気をつけねば。
アバター
2023/10/20 18:05
ほんまに何とか終わった感じ…w

水曜から暇すぎて…┐(´д`)┌忙しすぎるのも辛いけど仕事無いのも辛い…私の仕事ってどっちかっぽい、いつも適度にあったらええんやけどね…そううまくは行かないw

明日は冷えるんやね、いよいよ本格的に衣替えしようかな!今はなんかまだ中途半端で(^^;

morgonさん、ゆっくり夜を過ごしてね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.