Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

14個 フム


今日の4択は  AKB48

アバター
2023/10/21 20:35
こんばんは~~ただいまです~~~(^-^)
アバター
2023/10/21 14:01
こんにちわ|ू•ω•` )
僕もちょうどニコタお休みしてたんでむたさんの日記拝見した時
驚いたとですよ(๑°ㅁ°๑)!!
大変だったですね(>_<)
体調お大事にゆっくり静養なさってくださいね(^-^)
アバター
2023/10/20 22:28
そうでしたか!!夏の暑い時ではなくその前から、仕事も忙しそうでしたし 引っ越しもあったし~!
どんなに元気な人でも 若くて逞しい人でもになると思いますよ!!
スゴイ頑張りすぎましたよね!!マジでしっかり休養してください!!
わが家も今年の二月から、主人が体調が悪いといい始めて、アチコチ検査してるんですよ。
紹介状も何回ももらってしてるんですけどネ。。。たいしたことはないといわれてるんですが
本人が納得いかなくてね、また今度病院で検査をしてきます。
私もそれに付き合って行くのでくたくたです。
健康ではないのですが、大きな治療はいらないというのです。
それでも血圧が高くてお薬をもらいました。。お互い無理をしなしましょう!!
アバター
2023/10/20 16:13
こんにちは(^_-)-☆

今さっき降った雨はもうやんだわ(*´Д`)
ウンウン納得いくのだにゃ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.