Nicotto Town



あら まだ誰も来てない 今からなのね

画像

何か皆珍しくここには来ていない ここには家がたくさんあるから みな自由にその日の目的とか気分で選ぶらしいのね うらやましいわ 冷蔵庫には食べ物があるし、いつもお掃除も行き届いているし...こんな世界があるなんて

アバター
2023/10/21 14:53
こんにちわ|ू•ω•` )
誰もいないお部屋は無機質で寂しい感じになりそうだけど
ここはいつでも誰か出入り自由にしてるから
寂しい雰囲気が漂って無いの不思議ですね(∩´∀`∩)
お部屋自体も誰か来るのを待ってる感じするです(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/10/20 21:07
僕ならおいしい つまみにお酒があれば入りびたりです
アバター
2023/10/20 20:14
こんばんは~^^
わぁ~♬
みなさんも上手に隠れてて凄いです♬(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.