Nicotto Town



ガチャ


今まで貯めていたので黒ガチャ頑張りました。

・服3種(内、着用の2枚)
・小人
違う、服要らないからと何度も思いました笑。

昨日は昼間も寝て、夜も何度も起きたり寝たりしていましたが色んなのが混ざった悪夢を沢山見ました。
スイカで決済が延々と出来ないとか今回は色々でした。
昨日は魚、今朝は菜と鉄分ある物を必死に摂った結果、完全ではないけれど大分よくなりました。
今回はロキソニンは殆ど効かなかったです。
状況によってこっちの方がとかあるのですが、ここまで効かないのは初めてでした。

今日は仕事なのですが家族のごはんが要らないので、もにさんの帰宅連絡を待ってご飯決めようと思います。

最近出た午後の紅茶、もにさんはミルクティー>グレープティーが好きらしいです。
でもグレープティーも美味しいと話していました。
私はたまに無糖のミルクティーを飲みます。
自宅でも無糖しか飲まないと言っていいくらい砂糖は使わないのですがもにさんと家族は使います。

ミルクティー(これは茶葉1.5倍
https://products.kirin.co.jp/softdrink/softdrink/detail.html?id=7581#_ga=2.91279578.1191004180.1697754900-1849282602.1697754900

グレープティー
https://products.kirin.co.jp/softdrink/softdrink/detail.html?id=7580#_ga=2.91279578.1191004180.1697754900-1849282602.1697754900

アバター
2023/10/21 11:38

うなちゃん♪さんへ

紅茶花伝は牛乳なんですよね。
私も牛乳が好きです。
最近だと先に牛乳入れます。
面倒なので・・はい笑。

エルダさんへ

微妙ですよね笑。

ロキソニン、割と効かないことあってそんなときは別なの飲んでいます。
今回手前にあったので。
成分でだと思いますがバファリンなどのほうが効く時もあるのでそんなときは違うの飲んでいます。

普段甘いの摂らないんでも有ると思うんです笑

ヒヨドリさんへ

今回の私のは理由の1つがそれなので摂りました。
必死に摂りました笑。
不調の時は、亜鉛摂るといいって言いますよね。
グレープティー色々でていて、市販のは甘いです。
自分で入れるタイプは香りを楽しむ感じで、砂糖入れなければ甘くないです
アバター
2023/10/20 23:35
鉄分て効くんですね。
どうぞお大事に。
グレープティーって知りませんでした。これも甘いんですよね?
アバター
2023/10/20 09:23
ポケランだと服たくさんだとガッツポーズだったのですが、ここだと微妙ですよね。
チケでゲットしたらフリマで交換もプレゼントもできないし・・・

ロキソニン効かないほどなのはしんどいですね><

慣れたら紅茶は砂糖ない方が美味しいですよね。

アバター
2023/10/20 08:31
キリン 午後の紅茶 ミルクティー美味しいですよね~(๑´ڡ`๑)
でもよく買うのはコカコーラ紅茶花伝ロイヤルミルクティのほうですね(^ω^)
ミルクティーはまず紅茶を作ってから牛乳を加えますが、
ロイヤルミルクティーはお湯と牛乳で茶葉を煮出して作ります。
味がハッキリしてます。これがミルクティーの中で1番好きです。
紅茶はいつも紅茶花伝を買うようにしています。甘過ぎなく満足です(▰˘◡˘▰)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.