Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-10-20の運勢)

おみくじ

吉でした(;'∀')

アバター
2023/10/21 15:30
りなりなさん~こんにちは♪

メセありがと(>∀<)りなりなさん、忙しいん分かっとるし、全然大丈夫やで~❤️姿、見かけん時は、あ、今は色々とあってるんやろな、てね(^ー^)

ディナーショーは私も憧れてる!いつか、行ってみたいんよ。でやっぱ松田聖子しかないやろ~て前に調べたことあったんやけど、あるコメで『全部口パク』て見かけて…それで、ちょっとひいてしもてwそれ、ほんまか嘘かは分からんけどね(^^;でも、ディナーショーは行きたくなったらまじで色々と探そうかなって!ん~やっぱ松田聖子が見たいけどな(笑)。

値段バカ高いよね(>_<)これ、普通のライブ何回行けるねん!て感じ…そう思うと、やし、でもやっぱ一度は…て思いもあるしね。

ゴルフ!え~やん(>∀<)りなりなさん、私想像やけど上手やと思うわ!んでゴルフって、登山もそうやけど、コーデ可愛いやん?凝ったら幾らでも凝れるし、りなりなさん、めっちゃ可愛いゴルファーになるんやろなってね!

お互い、いっぱい楽しもね❤️私もりなりなさんとこうやってお話出来てめっちゃ嬉しい!大阪や京都のこととかも教えてもろたし、ほんまいっぱいお世話になったよ~って私こそ、なんか年末っぽいし(((*≧艸≦)ププッ

イベントの衣装も決まったんね(>∀<)ニコ、写真貼れるんやったらえーのに!りなりなさんのコーデ見たい~!
アバター
2023/10/21 02:40
りなち♪
黒い袴がシックだね~(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.