Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

15個  自然 ビーチ  4択・・・AKB48

アバター
2023/10/20 09:12
あは わかる~
私も セリアがいつも行くスーパーに入ってるから 

いま お休み中のハンドクラフトも ついついチェックしちゃう~www

ライフの豊作タイムなつかしいね^^
スマホアプリになってからすっかり 遠のいちゃった
アバター
2023/10/20 07:57
おはようさん・・まこちゃん。。ヘルプ
ここ1.2年前から痛くなってね、整形でMRIもしたけど
脊髄に神経が触るらしい。。それでブロック注射しています。。あとは薬だけど眠くなってね
運動不足みたいだね、夜も^^
いい天気だけど夕方から雨らしいよ・・ここ愛知県
アバター
2023/10/20 06:09
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今日も真っ向勝負w
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/20 01:26
makoちゃん おつかれさま~^^

今日も歩いて来たんね
滑り込みセーフ(*´艸`) ヨカッタ
でも寄り道しないと普段の歩き方と2000歩も違うんやねw
お店イベの威力はすごいやん(ΦωΦ)フフフ…

最後まで一緒に楽しもうね^^

アバター
2023/10/20 00:32
背景が違うと雰囲気違うね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.