Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 86

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

(^▽^)/

10/20 今日のキラキラは ビーチ・自然 :  4択は  AKB48

10/21 今日のキラキラは ヒツジ・ショップ  : 4択は  特になし

10/22 今日のキラキラは 自然 ・ 山 : 4択は ペヤング

アバター
2023/10/22 17:47
こんにちは☺ 巡回です!
さっきまで一緒にドーナツ作ってた彼氏が熱出してしまいました(; ;)
アバター
2023/10/22 17:25
こんばんはぁ~(●´ω`●)

そうだね!
早めに病院へ行く方がいいかも?
酷くなってからだと治りも時間がかかりそう‥

私も朝の5時に目が覚めて
それから寝ていないわ
このまま起きてると明日の昼間に
睡魔が来ちゃうかも(*Vдv艸)
アバター
2023/10/22 17:13
こんにちは。
今日は美容院行ってきました。
今日だけサラサラです♬
寝れないの辛い。お昼寝できてたらいいですけど・・。
アバター
2023/10/22 16:05
こんにちは 抜けるような青空 心地よい秋風 でも気温は19.5度c 日向ぼっこがちょうど良かった
アバター
2023/10/22 15:24
こんにちは~^^今夜もゆっくりしたいのだけど 従弟がスナックを開店するので祝いに行かないとね~><

ニコ店イベ4皿支援(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/22 14:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/22 14:03
こんにちはぁ~♬
お水とstpと4皿ご馳走様でした(n´v`n)
今日は寒いとの予想が外れ暑い日にw

おぉ?睡眠不足は後が疲れて困りますよね…
スマホのスクロールは以前は出来ていたのにね。
やっぱりHTML5では難しいのでしょうか?
アバター
2023/10/22 14:01
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀ご馳走様でした♬ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ゆきしゃん~朝まで寝られなかったとは? 何か良い事で?悪い事でかな?心配だわ(・・?
今日は一日何もせずに回復してね~たっぷりこんと寝ていなしゃれ~♥( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/10/22 14:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/22 13:15
こんにちわ!今日もコメ入れたね^^♪

眠れなかったのは心配だ・・
今日は、日曜日!昼寝できてるといいなぁ☆^^

アバター
2023/10/22 13:12
こんにちは♪
朝からありがと♪
眠れなかった分お昼寝しちゃいましょw^^
今日から新米☆ごはんがおいしい食欲の秋ですww
よい日曜日を♫♬
アバター
2023/10/22 11:38
出勤前の4皿ごちそうさまでしε≡ヘ(´~`)ノ
アバター
2023/10/22 11:19
おはようございます。
こちらでは
カメムシ見かけませんが 
まだ
あちこちで発生してるようなので心配です。
アバター
2023/10/22 09:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/22 09:49
こんにちは。
昨夜から寒くて、お腹にカイロ貼ってます^^;
☆ゆきさんも風邪にお気をつけ下さい。
アバター
2023/10/22 09:46
こんにちは。いい天気です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/22 09:45
ゆきちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も秋晴れです^^

寝れてないの?
お昼寝いっぱいしてね
今日も良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/10/22 09:26
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
∑(O_O;)眠れないと~次の日が大変だよね~Σ(|||▽||| )
無理しないで休めるときに休めるといいね~
アバター
2023/10/22 08:26
おはようございます
朝早くてびっくしました。
昨夜は眠れなかったの、何かあったの?
睡魔が休んでくださいね。
お店が9時からなのでお買い物に行って来ます。
イベ4皿ご馳走様でした。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/22 08:14
おはようございます~!
☆ゆきちゃま~大丈夫かなぁ? 睡眠とれるといいね~。
アバター
2023/10/22 08:07
おはようございます
朝晩、寒くなってきたので
ホカじゅうたん入れると二ヤンコ伸びて、動きません^^
4皿ごちそうさまでした~
アバター
2023/10/22 07:43
おはようございます
もう少しでここも埋まるのね?
毎日何人くらいのお仲間がいらしてるのかな、ペース早いねゆきちゃん。

パスタそうなんだ、薄かったの?それともなんだろ、油とかなにかがあわなかったのかな???

うん、さやでかけてきた。ドラえもんのデザインの電車きたから乗った(笑)

高嶺の花子さん?は、ドラマ???寝てて見てないけど…その歌なら探せばすぐ聴けるかな?
アバター
2023/10/22 07:43
おはよう♪
4皿ありがとう☆
ゆきさんはいまから寝るのかな?(ˇ◡ˇ*)
こっちは今朝は寒すぎて、指があんまり動かないよ(^-^;
ゆきさんも暖かくして良い日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/10/22 07:21
良い天気です、悔い無い一日を過ごしましょう(^_-)-☆
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
何時も可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/10/22 05:56
おはようございます。4皿ごちそうさまでした。
巡回です。いつもありがとうございます。
アバター
2023/10/22 05:42
おはようございます。トレインビューのホテルに宿泊中です。夜中は貨物がたくさん走り抜けていました。
アバター
2023/10/22 02:42
 こんばんは✨朝から☔14℃ずっとで寒い(¯―外出予定無しに休養♥バンバーグやガトーインビジブル作成
アバター
2023/10/22 00:18
お気遣いありがとうございます。今日も二時間お昼寝しました。
アバター
2023/10/22 00:08
スマホからステキとお水のお届けですε=(ノ゚д゚)ノ
今週もお世話になりましたm(__)m
アバター
2023/10/21 23:59
☆ゆきさん、おこんばんは☆

花粉症、早目に病院に行かれるとマシって聞いたのですが…
酷くなりませんように!
花粉症ではない??

ありがとうございます♪
こちらも四皿ゴチです(^人^)
アバター
2023/10/21 23:47
アレクはこの間、1本10円で白髪を切ってもらいました、母に。
最近なんでもお金をとられるので、嫌な感じです(ノ-o-)ノ ┫
アバター
2023/10/21 23:40
今晩は~今日はついに霙が降りました~まだ紅葉も見てないのに!
今夜はチクワの磯辺揚げ焼きとニシンです。
アバター
2023/10/21 23:18
(*´∇`)ノ こんばんは~ごちそうさま、遅くなりましたm(_ _"m)
アバター
2023/10/21 23:14
こんばんは(´,,•ω•,,`)
週末は気温が下がり冷え込みましたね;;
そろそろ毛布いりますね☆彡
アバター
2023/10/21 23:00
こんばんは!お星様が美しい土曜日の夜です。
どうもお疲れ様です。
はい、野球のパリーグのCMもバレーボールの男女の試合もCS放送で放送をしていますよ。
バレーボールの男子はフジテレビONEです。
バレーボールの女子はスカイAです。
今年はどうなるか?ですね。
実は男女ともに会場が放送した試合は7000人以上で満杯でした。
盛り上がっていて、楽しいですよ。
 こちらは夜になり北風が強くなってきました。
同じようでしたら、冷え込みますので、
どうぞ暖かくしてお過ごしください。
☆ゆきさんにとりまして有意義な日曜日になりますことを心よりです。
アバター
2023/10/21 22:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
BACK NUMBER好きなんだね~好きさが伝わって来る~(*´∀`*)
アバター
2023/10/21 22:34
こんばんは☪︎ 巡回です♪
程よく忙しい一日でした〜!
アバター
2023/10/21 22:18
こんばんは~
今4℃で滅茶苦茶寒いです(>_<)
勿論、暖房を点けてひざ掛けをしてますが足が冷えます
ゆきさんのところも朝に気温が低くなるようですから暖かくしてお休みくださいね
良い休日をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2023/10/21 22:06
こんばんは~!
コメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)♥
ゆきさんも良い週末を~!
アバター
2023/10/21 21:59
こんばんは。
まだワクチン予約していないの。
やっぱり、混んでいるかなぁ^^;
アバター
2023/10/21 21:55
こんばんは^^

今週もお疲れさまでした(*・ω・)ノ
昨日は暑かったけど今日は気温下がって過ごしやすかったです♪
夕方 にわか雨が降ってびっくりしました
良い休日をお過ごし下さいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/21 21:45
こんばんは。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした☆
きょうは少しヒンヤリしてきました。
ゆっくりよい週末を過ごしてくださいね。
アバター
2023/10/21 21:13
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2023/10/21 21:06
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
なかなか~ご訪問できなくて~ごめんね~(涙)

本格的に~ローズガーデンにする計画なのよ~!
完成までに、数年かかるけど~頑張ります~!
アバター
2023/10/21 20:57
こんばんは
雲は多めだけど一応いい天気でした 過ごしやすかった
明日は寒そうです
風邪に注意してね~  

タウンイベは 110 真ん中だからいいけど~
できれば 120も 続いてほしいなぁ~ www
アバター
2023/10/21 20:10
こんばんは。

北風が寒くて風を通さない上着を着ました。
極端な気候にとまどっています。ご自愛くださいね。

昨日中島健人君が徹子の部屋に出ていたのを録画で観ました。
何かの番組は流れたらしいから、今回やってくれてよかった。
明るく振舞っていたけど、なんとなく寂しそうでした。
アバター
2023/10/21 20:04
(^^♪こんばんわ~4皿ご馳走さまでしたよい休日をお過ごしください
アバター
2023/10/21 19:40
こんばんは 今朝は6.8度c昼間はカラっとした晴天で暖かかったけど夜になって又冷えてきた 暖房ポチッ
アバター
2023/10/21 19:25
こんばんは~♬ インフルエンザの予防接種の副反応は大丈夫でしたか。
今週もありがとうございました^^ お天気が続きそうだから気分的に平和です^^
4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2023/10/21 19:25
こんばんは(^○^)
ステキとお水のお届けです☆
私も4皿ごちそうさまでした(*^ー^*)
ゆきさんも良い週末をすごしてね♪
秋の花粉もつらそうだね。
お大事にね ( ^‐^)_且~~
うん、こっちも今日は寒くて、特に朝が寒かったよ(^^ゞ
ゆきさんも暖かくしてすごしてね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/10/21 19:20
ゆきちゃんこんばんは♪
花粉大丈夫かな?
お大事にね・・・
急に寒くなりましたね
暖房入れるほどではないけど 寒い~
風邪引かれませんように☆彡

暖かくしてお休み下さいね☆
アバター
2023/10/21 19:01
こんばんわ 本日☆巡回訪問です。水やり&サタディステキお届けです。HAPPYな週末を〜☆
アバター
2023/10/21 18:48
こんばんはぁ~♬

スマホでやってみてどうでしたか?
PCでやるとガチャするのも素早いけど
スマホでだとガチャして着替えて作って出す…

その作業が意外と手間がかかると私は常に
思ってるw
まぁ~仕方ないけど(笑)

アバター
2023/10/21 18:29
こんばんはぁ~(*´ω`*)

焦ってはいないわw
その証拠に今日もお店の補充忘れ?
11時すぎに気がついた時には200食完売してた(笑)
補充したのが何時なのかを忘れてるレベルw

目は痒みはないのかな?
あんまり酷いようだと市販の目薬じゃ効かないかも?

目は大事だから早めに病院行くようにしてね!
目を守ろうとして目やに出るんでしょうから…
花粉対策何かあると良いよね!


アバター
2023/10/21 18:24
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/10/21 18:16
お久しぶりです!最近訪問できてなくてすみません(-_-;)
アバター
2023/10/21 18:13
そうだよ^^
36コメで締切だから、明日、もう一回入れたらコメするんだよ!!^^v
アバター
2023/10/21 18:02
こんばんは。
ワクチン接種、お疲れ様でした。
混雑していたのですね。
また流行っているようだし、
無料で受けられるのも最後になりそうなので、
皆さん、受けてるのかな?
アバター
2023/10/21 17:35
こんにちわ!今日はやってるよ♪♪

36コメまでだから気を付けてね^^v


そうだ!書くの忘れてた
2時間も歯医者さん大変だったね><おつかれさま☆
でも、ちゃんと、診てくれる先生がいていいね♪♪
アバター
2023/10/21 16:42
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~違うのよぉ~^^
サツマイモをチンしたので それをホットケーキミックスと混ぜてチンするのよ♬
カップケーキに入れてね蒸しパン作るの^^ パンケーキはサツマイモ入れて焼いても
美味しいよね♬ アレンジして見てね どっちも美味しいよね♬( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/10/21 16:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/21 15:58
こんにちは。駐日スウェーデン大使が「信頼できる情報源」
から得たアイス攻略法を示す写真がほのぼのw
アバター
2023/10/21 15:49
こんにちわー♪
良い週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)
明日は無言で来ます(*ノω・*)
アバター
2023/10/21 15:25
こんにちは♬
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/10/21 15:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/21 14:57
こんにちは~♪
暑くもなく寒くもなく丁度良い気候でまったりしています(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

インフルの予防注射済ませて良かったですね^^
私は来月の予定です
アバター
2023/10/21 14:21
こんにちは~^^1週間のご無沙汰ごめんちゃい!体調不良につき今暫くご勘弁を!

留守中も訪問お気遣いありがとう なんとか来週には復活をとフルパワーは無理だろうけどね!
でも、元気は少しずつ出て来てます^^
アバター
2023/10/21 14:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/21 13:53
こにゃにゃちはー!4皿いただきにゃー!
アバター
2023/10/21 12:54
こんにちは(^_-)-☆
今日は頂いたかぼちゃを使ってパンプキンドーナツを作りました
アバター
2023/10/21 12:45
こんにちは♪
鳴いちゃう曲はステキ♪でもおめめ腫れちゃうww
朝はヒンヤリでしたが晴れのお天気☀よい週末をお過ごしくださいね♪
大食いしていきま~す♫♬
アバター
2023/10/21 12:37
ゆきちゃん!ありがとう!
アバター
2023/10/21 12:01
こんにちは
本当はインフルも此からが心配だから注射して安心ですね。
副反応も心配ないから。
コロナ接種は副反応が気になりますね。
良い週末をお過し下さい。4皿ご馳走様でした。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/21 11:17
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀ステキとお水とニコ店とŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"良い週末をお過ごし下さいね^^
昨日はパンケーキの中にサツマイモを入れて作りました♬ お試しあれ♥^^
勿論サツマイモはもうチンしているのを 混ぜて後はチンするだけなので美味しかったです^^
アバター
2023/10/21 09:39
おはようございます。精密検査が終わったので一泊で旅行に行ってきます。
アバター
2023/10/21 09:20
おはようございます。
土曜の天気。急に寒くなるとの予報だけど、寒くないです。
東京は朝から暑いくらいです。
アバター
2023/10/21 09:01
おはようございます。
この土日は一気に寒くなるということで
冬支度してますが
まだ部屋に蚊が飛んでました。
アバター
2023/10/21 08:01
おはようございます

バックナンバー?名前だけ知ってるけどあれ、うちプレーヤーないから聴けないのよね。若いグループよね?おすすめは?

パスタやさん、おいしかったかな?おすすめは???
…なんかおすすめばかり聞いてるね

うちは来月にインフルもコロナのやつもやるらしい。
来月は忙しいわぁってなるのかなぁ
やだやだーだね
アバター
2023/10/21 07:37
おはようございます
今日は友達とランチの約束
ランチもだけどおしゃべりが楽しみです^^♬
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
オムライス4皿ごちそうさまでした^^♬
アバター
2023/10/21 07:32
( ノ゚Д゚)おはよう、今日も元気でファイト~
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/21 03:23
こんばんは☔☁雨模様で湿気まくり(⁠+⁠_⁠+⁠)買い物とか寄る予定中止しゼミサークル、夕食はバル
アバター
2023/10/21 00:17
お気遣いありがとうございます。今日は出勤しましたがほとんど仕事せずにお昼寝してました。
アバター
2023/10/21 00:14
ゆきちゃんこんばんは
にこ店今回もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/20 23:48
こんばんは~今日は雨降ったり止んだり寒い一日でした!
今日のランチは餡餅とスイートポテト、サラダです。
アバター
2023/10/20 23:23
こんばんは☆
はい♪頑張りまーす(❀´꒵ `)
4皿ごちそうさまでした♡
アバター
2023/10/20 23:09
こんばんは~
みせイベに気乗りしてきました(^-^;
昨日は疲れてたのかな
多分飽きっぽい性格が顔を出したのかもしれません(;´Д`)
クリア目指して楽しみますね♬
アバター
2023/10/20 22:58
こんばんは
アバター
2023/10/20 22:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
テレビも歌番組も見たりするんだけどね~なぜか知らなかったのΣ(|||▽||| )
BACK NUMBERの名前は知ってるんだけどね(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2023/10/20 22:48
こんばんは☽ 巡回です!
1ヶ月遅れでお友達のお誕生日祝いしてきました☺
アバター
2023/10/20 22:31
ただいま~~(*´ω`*)


ぅん((´д`*)ぅん
ストレートが幸いだったね!
量もカップの1/10程度だったから

まだ助かったのかも?w
これがノートPCならお陀仏になってたわね‥
キーボードだけの被害だし
復活したし(*´-∀-)ホッ-3

やっと週末だね(´∀`*)ウフフッ
今週は忙しかったし
しっかりヒッキーになって
ダラダラしまくるわ(*´σー`)エヘヘ

なんだろ…
今回のニコ店イベは前回より訪問者が減ってるから
早めには達成出来ないかも(笑´・艸・)
アバター
2023/10/20 22:17
こんにちは!
こちらは今日は少し晴れそうかな?昨日食べ過ぎたので今日は歩きに行こうと思います!
アバター
2023/10/20 22:01
こんばんは!!
はい!がんばりましょ~う(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/10/20 21:59
☆ゆきさん、おこんばんは☆

お疲れ様ですo(_ _)o
良い週末をお過ごしください(^o^)/
アバター
2023/10/20 21:40
こんばんは。
私もコロナワクチン予約しなくちゃ。
アバター
2023/10/20 21:27
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2023/10/20 21:22
ゆきちゃんこんばんは♪
インフルの接種ね^^
流行ってるみたいだね

私はインフルはかかったことないから予防接種は
受けません^^

今夜から寒くなるのかな?
暖かくしてお休み下さいね☆彡
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/10/20 21:09
こんばんは。
10月も後半になっているのに夏のような暑さでした!
ほどほどに水分取って体調に気をつけましょうね。
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした。
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/10/20 21:01
こんばんは。
夢見が悪いとこうも1日どんよりするのか!と
新たな発見でした。
ぐっすり眠れるって幸せな事ですね。
アバター
2023/10/20 20:57
こんばんは
今日は28度 暑いじゃないかぁ~ww
お天気下り坂で寒くなりそうですが 楽しい週末を~  

窓の外に消防車は 過激すぎる目覚ましでした
寝不足で 3時間も昼寝してしまったwww

タウンイベは 110 まぁ いいでしょうwww

インフルの予防接種で 昔職場の同僚が 肺炎起こして入院したことがありました
予防接種のせい? って疑問でしたが 体調と個人差がありますからね 
完全に落ち着くまで 無理はしないようにね^^
アバター
2023/10/20 20:42
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.